不慣れなもので。。。 | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

私、不慣れなもので、折角の申請やペタを頂いている方々をとてもお待たせしているようですね f^_^;)

大変申し訳ありません。

フレームも桜のままですし(笑)


何かと出版に際し、嬉しいバタバタな日々を過ごしております。

更新していない日も勿論、楽しく元気に過ごしております、

今日は久々に自宅で決算準備。 終日、領収書や書類と睨めっこ。紙類に長く触れているのは ジェルネイルには良くないんですってね(笑)

3食食事を作ったのも久々でした。ちょっと反省。

マイペースに更新して参りますので宜しくお願い致します。



申し訳ありませんが、アメンバーさんに関しては現段階ではリアルなお友達限定にさせてくださいね☆