心身のデトックス日 | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

今日はお仕事の前に、自由が丘の隠れ家エステサロン、グランナチュールさんに伺い、キャピテーションをして頂きました。

少し前まで、二週間近くシンガポールにいたのですが、何しろご飯が美味しくって、又、接待されると食べるのが礼儀かなって思い(笑)、鉄の胃袋を持つ女、たちまち増量2kg。。。

加えて常夏で、エアコンギンギンのシンガポールと、まだまだ昼夜の寒暖の差がある日本、行き来で体調も悪化したら大変!と全身のケアをして頂きました。

数分で爆睡してしまう程心地よい施術。そしてしっかり汗をかくよう全身を温めて。
最後に美味しいハーブティを頂きデトックス完成!

サロンでサイズダウンとキープについて、優等生だ!何か秘訣は?とお褒め頂いたのが嬉しかったのですが、、、

実は自宅でも日頃からラップをお腹に巻いた半身浴や、芽吹きのエネルギー満載の根菜類をたっぷり頂く事で、細胞は実年齢以上に若返り、代謝はよくなります。

心がけていることは、、出来るだけオーガニックの安心な食材を使うこと。

喘息で公害認定患者だった幼少期の経験から、自然農の素晴らしさは実感済み。

食べるって、他の動植物から命を頂くことですものね。

調味料も同じです。保存料、添加物はシャンプーや洗剤に至るまで、なるべく使いません。

・・・先週、今週と伺ったのですが、体重はみるみる元に戻り、こちらのスタッフの腕に敬服してサロンを後にしました。

せっかくサロンで褒めて頂いたので、今日はお酒を頂くのは、我慢しますね(笑)

グランナチュール