明治神宮へ… | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

ヒーリング・カウンセラー  天里美月-120424_1548231.jpg


今日は出版社アルマットさんへお打ち合わせ。

その後、ご一緒した、美のカリスマ、中川喜美枝先生の素敵なお車で代々木上原までお送り頂き(恐縮!)・・・
そして急遽、思い立ち、明治神宮に参拝して来ました。

実は明日正式発売の著書ひとりでできるレイキ」(アルマット)には、明治神宮に奉られている、明治天皇の御製(和歌)もご紹介しています。

明治天皇は、平和と調和を重んじた、愛情と志の深い人格者でありました。

気学等、私の得意とする分野にも精通されており、御製は私の心のBibleとなっています。

節目、節目に立ち寄る明治神宮。

参拝の後、ぐるっと森林浴をして、珈琲を頂いて帰るのですが、もう何度お力を頂いたことか…。

御製のご紹介のお許しを頂き、一安心。
珈琲ぶれいく中です


☆さて、著作「ひとりでできるレイキ」は、全国の紀伊國屋書店、ジュンク堂、TSUTAYAさんなどで比較的手に入り易いようですが、お近くの書店にご注文頂ければ、数日で届きます。

Amazon等Webでは、あと数日かかるみたいです。

もちろん、私、天里に鑑定予約時にお伝え頂いても大丈夫ですが、早くほやほやを皆様にお手に取って頂きたいので、書店さんなどで宜しくお願い致しますm(._.)m
http://www.arumat.com/book/b100731.html

今日も皆様に感謝