サムネイル
 

すずきゆきえ(ゆっきー)

ママに寄り添うカウンセラー

自己紹介

 

ママでも"本当の自分"を生きて輝く

お手伝い🕊️

完璧主義で自分責めのプロだった

私があなたの本音を認めて

寄り添います💐

 

 

公式LINE登録で100人限定企画

無料カウンセリング実施中!!

 

 

4月の予約を締め切りました。

\次回の予約再開をお待ちください/

 

カウンセリングサイト

 

案内を見逃したくない人は

公式LINEの登録をお願いしますニコニコ
 

 

 

こんにちは

ゆっきーです。

 

 

5月から受講するセンターピースの

プレCP東京に参加してきました。

 

5月からは研修生としての

受講ですよだれ

 

 

 

 

センターピースとは

 

 

 

 

自己紹介をしてから

望む状態を手に入れる2つのルート

階段ルート、崖ルートの説明ありました。

 

 

 

 

崖ルートとは

 

自分を責めたり

出来る人と比較して

私はまだまだと

自分を追い込んで

行動するパターン煽り

 

 

 

 

階段ルートとは

 

自分を褒めたり

ねぎらったりして

喜びをエネルギーに

行動するパターンニコニコ

 

 

 

 

センターピースは

人間心理脳の構造に基づいて

誰にでも優しく変化が起きるように

設計されていて

自然と階段ルートに変化していく🍀

 

 

 

 

階段ルートだけを

認めるのではなくて

時には

崖ルートで頑張っても良い。

 

 

そんな柔軟な講座です。

 

 

自分で選べる選択肢を

増やしていく感じスター

 

 

 

 

 

 

その後、グループに分かれて

つながり感を感じるワーク。

 

 

 

 

 

共通点をみつけて

つながりを感じていきます。

 

 

初めてあった人でも

仲良くなれるので

この方法はおススメスター

 

 

 

Zoomでの1時間は

あっという間。

 

 

 

今年は自分にどんな変化が

訪れるのか楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

最後まで読んで下さり
ありがとうございます。
 
ゆっきーでした。
   
 

 

公式LINE登録で100人限定企画

無料カウンセリング実施中!!

 


4月の予約を締め切りました。

\次回の予約再開をお待ちください/

 

カウンセリングサイト

 


案内を見逃したくない人は

公式LINEの登録をお願いしますニコニコ

 

  人気記事
 

1位ママ友に、マウントを取られたと

思った時の対処法
 

2位夫から大切にされている妻の2つの共通点
 

3位【お客様の感想】Aさんに対して
嫌な気持ちが

軽減されているように感じました。

 

  おすすめ講座  

センターピースを受講して
得られた私の変化ニコニコ

センターピースは怪しい?

気になる本当のところ

 

 
気になる方は下記バナーをクリック
LINEに登録でセンターピースで最初にやる
崖ルート診断チェックもできちゃいますよだれ

ホームスタディコース

 

動画視聴後にいつでもどこでも学べる

ホームスタディーコースの案内があります。
 

私の紹介だと割引で受けられます気づき

紹介コード: 18yuki(すべて半角・英数です。)

※お間違えの無いようコピペをお勧めいたします!