無理せず生きよう | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。

終わりましたね、GW。


みんな何してたの?


僕は制作とお店の営業と。


そうそう


兄がアレだったんで

店ちょっと休んでたけど

5/3.4.5だけ営業したのよね。


お客さんたくさん来てくださって...

有り難かったです。


そして、

今またおやすみしてるけど

また営業再開したら

遊びに来てね!


ラジオもおやすみしてたけど

また再開しようかな、と。


デビュー10周年イヤーなのに

うまいこといかない事ばかりで

困ったもんですが

まぁ、焦らずいきますわ。


最近アレコレと

レコーディングしてますが


どんな曲より

オリジナル歌うのが

1番むずいなーって思う。


何回歌っても

我ながら難しい...

またちゃんとお知らせするけど


6/30(日)

スミレ茶屋で

またライブイベントします。



それと

8/30(金)

福岡でアニバーサリーライブを。


絶対に予定空けといてください❣️


よろしくお願いします。


ある時期から

できるだけストレスを

感じないように生きると決めた僕。


ストレスなんて

ないに越したことはない。


邪魔でしかない。


仕事も人間関係においてもね。


無理はしない。


しちゃいけない。


確実に老いてきてるので

若いときみたいにいかないじゃん?


昔はバリバリだったけどさ、

心も身体も疲れるもん。笑


ツンツントゲトゲするのに疲れた〜


気楽に無理せず

でもやる気はあるんだよ?


みんなも無理せずいこう!


ってな感じで

また書くね〜