☆ラジオ出演情報☆ | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんばんは☆



みっきーですけど!!



告知が続きますキョロキョロ



愛媛県にあるラジオ放送局ゆめのたねの番組に、なんとまたまた出演させて頂きます!!

{B9F84D4E-EAF3-4C15-8DAF-02AECBE9216B}


パーソナリティーは、いつもパワフル元気なマミーさん(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

{A5998889-CEC3-472F-9607-CB7119F1D0DE}


マミーさんは、愛媛オレンジバイキングスの試合会場で歌わせてもらった時も、愛媛ワンマンの時も駆けつけてくれたんです照れ




今回の放送では、オリジナル曲「テツナギマーチ」「SOLDIERS-戦士たち-」「Precious Days」について、自分の想いをじっくりお話させて頂きました。

{4375CCD6-3385-4C13-8072-921E70F1B7EC}

ラジオ冒頭の、マミーさんのお話、とても素敵なお話だったので是非聴いてほしい!!
{7EA3EE13-9919-4DF0-ABD2-4B5D074C59FD}


放送日:6月5日と12日(月)

番組名:いつもキラキラ パワフルマミーのスマイル王国

放送時間:19:00〜19:30

パーソナリティー/マミー

http://www.yumenotane.jp/smile-kingdom






↓↓ラジオ放送局『ゆめのたね』の聞き方↓↓


①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスする。

こちら→http://www.yumenotane.jp/


②中四国チャンネルをクリックする。

再生ボタン▶︎を押せば放送が聞けます。

※インターネット環境さえあれば、PCやスマートフォンから視聴可能です。




全国の皆さん、宜しくお願いします!!













ということで



明日は朝も夜もラジオ放送!!



↓朝はこちら↓



NBCラジオ佐賀
こころにきくラジオ ここ❤︎らじ
出演日時:6/5(月)11:20頃~
MC:渕上史貴
周波数:佐賀・有田・唐津 1458kHz/ 伊万里 1116kHz
※ワイドFM 93.5MHz
{0C369583-F0FD-4804-B6D6-12F1E7BA065A}

メッセージお願いしますー!!



待ってまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!














昼のブログでも話しましたが、ガバナイまで後1週間となりましたキョロキョロ



何をするにも準備って、すごく手間も時間かかります。



でも、当日2〜3時間の為に、必ず成功させる為に、僕は全力でやりきります。



「来てよかった」



イベントが終わった時に、ただそう思ってもらえたら嬉しいから。



みんなそれぞれの生活があるし、やはり常に被災地の事を考え続ける事はできないのかもしれません。



でもね、このイベントに参加してもらう事で、何かを考えたり思ったりしてもらえたら。。



こよイベントが、そのキッカケになってくれたら嬉しいです。



イベント中に、震災関連でお伝えしたい事もあります。



あえて僕が、皆さんに彼の言葉を届けたい。



ガバナイもお陰様で1周年になりますが、きっと今回が1番温かい内容になるんじゃないかなぁ。



沢山の笑顔に出逢えることを、沢山の笑顔で溢れることを期待しています。



イベントチケット、学生ボランティアスタッフのご応募はお早めにお願いしますね!!



マジで来てほしか!!!!!
{4F5DC0CE-610A-4BC4-8FF6-7C637EE9D551}





〜Your life has just begun〜




                                      山口光貴