☆ラジオ出演情報☆ | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんにちは☆



みっきーですけど!!



ラジオ生出演が決定しました!!



放送圏内の皆さん、是非お聴きください(^ ^)



メッセージもお待ちしています☆



■NBCラジオ佐賀
番組名:「こころにきくラジオ ここ❤︎らじ」毎週(月)~(金)9:00~11:30放送
出演日時:6月5日(月)11:20頃~
MC:渕上史貴
周波数:佐賀・有田・唐津 1458kHz/ 伊万里 1116kHz
※ワイドFM周波数は93.5MHzです☆
{B1FBE5A3-CFF3-4020-9BFC-ACBF35D0D21B}
昨年のガバナイ前に出演させて頂いた時の写真☆フッチーさん&徳永陽子さんヽ(´ー`)



メッセージ・リクエストはこちらから↓



NBCラジオ佐賀HPはこちらから↓



ワイドFMに関する詳しい説明はこちらから↓




NBCラジオ佐賀のワイドFM開局に伴い、「ここ❤︎らじ」の番組内ジングルやテーマ曲を新たに制作して、今年2月より新バージョンで歌わせて頂いています☆



今回の出演では、6月11日(日)に佐賀で開催予定のイベント、「山口光貴GABAI YOKA NIGHT vol.4〜笑顔の輪を広げよう〜」についてのお話をさせていただきます☆
{D493F462-47E0-4115-99A1-D5B1D9B2AA84}
昨年のガバナイ打ち合わせ時の写真☆




質問やメッセージなど、じゃんじゃんお寄せください☆



メッセージお待ちしています。



お待ちしています。



待ってます、メッセージ。



送ってね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



〜Your life has just begun〜




                                      山口光貴