☆ラジオ出演情報☆ | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんばんは☆



みっきーですけどヽ(´ー`)



今日はラジオ出演のお知らせです!



明日!!



愛媛県にあるラジオ放送局『ゆめのたね』の番組に出演します☆
{FBF23E58-322D-49E2-BD05-1220B52F81E5}

6年前の東日本大震災、それに伴う原発事故、そこから生まれたテツナギマーチという楽曲について、30分番組を作っていただきました!!



パーソナリティーの高橋映子さんに、テツナギマーチをモチーフに作られた絵本おやまのぽんた-ともに生きる いのちのつながり-を朗読していただきます☆
{9D9E4351-5EED-4C80-9015-2D5F502EABE0}

この放送を聴いて、穏やかな朝をお迎えください✨



放送日:6月3日/10日(土)
番組名:おしゃべり惑星☆トークプラネット
放送時間:9:30~10:00
パーソナリティー/高橋映子
オンエア曲 / テツナギマーチ



インターネット環境があれば、全国はもちろん世界中どこでも、PCやスマートフォンから聴くことができます♫



↓↓ラジオ放送局『ゆめのたね』の聞き方↓↓
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスする。



②中四国チャンネルをクリックする。
再生ボタン▶︎を押せば放送が聞けます。
※インターネット環境さえあれば、PCやスマートフォンから視聴可能です。



ゆめのたね」のスタッフ、そしてパーソナリティーの皆さんには本当に熱く応援してもらってて...いつも心から感謝しています!!



打ち合わせ時も、本当に真剣に話を聞いて下さって...先日の愛媛ワンマンにも足を運んで下さいました。
{0A52FC51-86D8-4283-8CDC-2ECE5002178E}

また愛媛に行きたいよぉーーー!!



九州と愛媛を音楽で繋げる架け橋になりたいっ!!!



マジでそう思ってますグッ
{63AAF9D3-14D9-413D-AB8D-AC2BDE507A6A}

明日のラジオは、6/11の山口光貴GABAI YOKA NIGHTにご参加いただく皆さんはもちろん、お時間ある方は是非聞いてほしいです。



高橋さん、貴重な時間を使って番組を作って下さり、本当に本当にありがとうございます。



何より、僕の楽曲や想い、そしてこの「テツナギマーチ」という楽曲に共感して下さる「ゆめのたね」パーソナリティーの皆さんに、心から感謝申し上げます。

皆さんと出逢えて本当に幸せです☆



では



今日はこの辺でバイバイ



似顔絵ニヤリ
{B0B33117-B813-4A94-A33A-F5EEABFC452C}

↑誰でしょう。笑



〜Your life has just begun〜



                                            山口光貴