なんやかんやあった私の人生…言うに言えない いろいろは一度 表現して終わらせないと 次には進めないのです。何より これを書いた動機は この世界に散らばり 今も苦闘している またはもう最高に樂しんでいる私の魂の家族たちへエールを送り 称え合いたいから‼️