ありがとうございました!「U.F.O.CLUB28周年記念”東京プレイマップ”」 | ミツキ・ミキの「あばイズム」

ミツキ・ミキの「あばイズム」

昭和⇔平成⇔令和、本日も想い出迷子中。

昨夜の高円寺「U.F.O.CLUB28周年記念”東京プレイマップ”」ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

UFOの真っ赤な舞台、緊張するけどやっぱり楽しかった!!

共演の皆さんの個性ほとばしるステージも最高でした✨

私もさらに自分らしく頑張りまーす!

 

 

初っ端からすごい熱量! 躍動感と青さにキュンとした「ぼくら」

 

貫禄のブルースに独特の歌詞の絶妙さにニヤリとさせられた伝説のバンド「ブルースバンドすし」

 

圧倒的な歌唱力でくり出される歌謡曲にシビレた!!「愛のバンド死んでもいいワ」

 

DJの山下めぐさん&かおるさんの選曲もよかったな〜(写真なくてゴメンなさい)

よき週末でした✨