意味ねぇ〜再会!「コサキン40周年DEワァオ!」でゲベロッチョ! | ミツキ・ミキの「あばイズム」

ミツキ・ミキの「あばイズム」

昭和⇔平成⇔令和、本日も想い出迷子中。

あの武道館から34年、再びおふたりの意味ねぇ〜トークをナマで聴けるとは✨

ということで、昨日はTBSラジオ伝説の長寿番組イベント「コサキン40周年DEワァオ!」に行ってまいりました。ウヒィ〜〜!

 

 

 

 

昼の部は水沢アキさん特別席のすぐ後ろというベストポジションからの観覧。スィーヒィ!

療養期間明けとは思えないラビーの肌ツヤの良さにキレキレダンス、バッカでぇ〜な投稿にむせび泣くムッくんのキュートな表情もしっかりと目に焼きつけました。

夜の部はさらにエンジンかかってゲベロッチョ!

あのころ電波を通してつながっていたリスナーの皆さんの笑いやどよめきのグルーヴがルダバダバと気持ちよくシンクロしているのも、なんだか嬉しかったです。

 

早くも45周年イベントが楽しみだなぁ。

次回はノーマスクで「エロイヨ」大合唱できますように!

パッホ〜ン!!