【公開しました!】ミツキ・ミキの「妄想リサイタル’83」ぱーと1.5

 | ミツキ・ミキの「あばイズム」

ミツキ・ミキの「あばイズム」

昭和⇔平成⇔令和、本日も想い出迷子中。

本日より公開です!

 

ミツキ・ミキの「妄想リサイタル’83」ぱーと1.5



 

  ミツキ・ミキ(唄)

  革パン刑事(DJ)

  門蔵商店(衣裳)


  小髙 剛(撮影)

  新宿カールモール(収録会場)

 

  斉藤ネヲンサイン(スペシャルゲスト)

 

 

 

1983年の少女ミキが秘かに練習していた歌謡ナンバーを、2020年のミキが歌う、時空を超えた(?)リサイタル。

今回は無観客ライブを収録し、子供の頃ワクワクしながら観たTV番組へのオマージュを込めて仕上げました。

なにかと不自由な今だからこそ実現した、現状すべて笑い飛ばして突っ走るリサイタル。

どこにでもいるけど誰でもない私の、愛とワガママと妄想まみれの1時間16分、どうぞお楽しみくださいませ。

 

 

スペシャルゲスト【斉藤ネヲンサイン】は、お馴染みのナンバーに加え、アノ曲を斬新なアレンジでお届けします!!

収録ならではのムーディな映像もお楽しみに✨

 

 

DJ【革パン刑事】はエレガントでグルーヴィな歌謡セットで、カールモールの夜を魅惑のムードで彩ります。

コロナ完全防備のゴーグルと、季節限定の短パン刑事ルックもお見逃しなく!

 

 

【門蔵商店】は、倉庫スペースに作ってもらった特設スタジオで収録したテレビショッピングを。

ファッションリーダー、アルフォンヌ五郎先生おすすめアイテムは全て購入可能なので、お早めにチェックしてね。

 

 

そして私【ミツキ・ミキ】は以前にも紹介したとおり、ネヲンサインのベーシストKUKKY禅田さんのアレンジによる歌謡曲カバーと、ダンボール・バットのリーダーAMIさん作のオリジナル曲を初披露いたします。

 

他にも、撮影担当の【小髙 剛】さんをはじめスタッフの皆さん、会場の【新宿カールモール】、ご協力いただいた皆さんのおかげで楽しい作品が誕生しました。

どうぞ最後まで楽しんでくださいね!!