配信番組に生出演してきました! | ミツキ・ミキの「あばイズム」

ミツキ・ミキの「あばイズム」

昭和⇔平成⇔令和、本日も想い出迷子中。

自発的初ライブにして、いきなりのワンマンという無謀イベント
ミツキ・ミキの「妄想リサイタル'83」

1983年の少女ミキが秘かに練習していた歌謡ナンバーを、時空を超えて2018年のミキが歌うという、訳の分からない企画を、ありがたいことに様々な方に面白がっていただき、いろんな場所で宣伝させていただいております。

先日は、ついに生配信番組にゲスト出演させていただいちゃいました!
第二映像企画さんの「門蔵商店バンド部 サエコとアパッチメイトの時間」
7/6のリサイタルで出店と衣裳協力していただく門蔵商店さんが、定期出演しているプログラムです。

誰も気づいてくれないけど、実はメチャクチャあがり症の私。
歌手ミツキ・ミキは、都会のイイ女という設定になっているので、緊張してるの誤魔化しながら、ミステリアスなレディを気取ってみようと頑張ってみましたが……。
それはさておき、パーソナリティの宮本さんと、門蔵商店・江口さんの絶妙なフォローに助けられながら、楽しく生配信に参加することができました。
御二方には本当に感謝です!

こちらから、録画放送の視聴ができます。
6/2に開催された サエコとアパッチメイトのライブ映像や門蔵商店さんのお話など盛りだくさんなので、お見逃しの方は、ぜひ観てくださいね。
私は7/6の「ミツキ・ミキの『妄想リサイタル'83』」のことや、歌いはじめた経緯など、お話しさせていただきました。
ゆる~く晩酌でもしながら、お付きあいいただけると嬉しいです。



ミツキ・ミキの「妄想リサイタル’83」
日時:7月6日(金) 19:00/Open 20:00/Start
会場:高円寺グリーンアップル
No Charge (要・1Drinkオーダー)

ミツキ・ミキ(唄)
革パン刑事(DJ)
門蔵商店(出店・衣裳協力)
小髙 剛(フライヤー/ステージ撮影)