スーツで教えるのもいいかも | 発達障害の生きにくさ

発達障害の生きにくさ

42歳で離婚となりました。
25で結婚して、17年の結婚生活が終わりました。
振り返ると、いろんなことがわかりました。
結婚とはどついうものだったのか。
仕事でも苦しんでいます。
自分がADHDなのか、やっぱりハッキリさせるべきかな。。。

今日は午後から書類選考が通った会社の説明会があり、朝からスーツを着ていた私。


右京に勉強を教えている時、ちょっと塾の先生っぽかった。


やっぱ、塾の先生もやってみたいなぁ。


スーツも買ったことだし、面接受けてみようかな。


勉強できない人の気持ちはわからないけど、
右京みたいな子に教えてるくらいだから、
塾に来る子に教える方が簡単かも。