自信をもち、自分を好きになる方法✨ Part3✨ | やりたいことをスイスイ叶える 成幸カウンセラー みつき❤️

やりたいことをスイスイ叶える 成幸カウンセラー みつき❤️

幸せに生きていく人を増やしたい❤️
やりたいことを叶える力になりたい❤️
なりたい姿になるお手伝いがしたい❤️
新たな自分を開花するお手伝いがしたい❤️
そんな思いからカウンセラーとして活動しています

こんにちは😊

 

 

やりたいことをスイスイ叶える成幸カウンセラーのみつき 

こと みっきーです✨

 

 

あなたは

なにか新しいことにチャレンジするとき、どんな感情になりますか?

 

 

 

以前の私がなにかにチャレンジするときは

 

 

「やっていいのかな?」「迷惑にならない?」「みんなに喜ばれるのかな?」「やりかたはこれでいいのかな?」「合っている?間違っている?」「えーわからない。」

 

 

といっぱい考えわからなくなり、ぐるぐる尻込み・・・

 

 

 

 

やらないことで得られるものは考える時間

 

やることで得られるのは経験ですね。

 

 

 

 

頭で考えたらわかるんですよね。

 

頭で考えてもできないときは、勇気が必要です。

 

新しいことに挑戦するということは勇気のいることですね。

 

 

 

 

挑戦しなかったら変わらない

 

もし、挑戦したらなにか新しい道や新しい方法が開けていくかもしれない✨

 

 

 

勇気を出して、何度も挑戦する機会を掴み取ってみてくださいね😊

 

 

 

 

自信をもち、自分を好きになる方法✨Part3は

 

何度もチャレンジしてみるです!!

 

 

 

 

 

うまくいくうまくいかないを手放し、

 

プロセスを大切にし、

 

何度も挑戦し、試行錯誤する中で自分を認めることで、

 

自信がつき自分を好きになっていくことができます。

 

 

 

 

ダメ元でいい😊

 

どんなに小さいことでもいい😊

 

 

 

まずは小さいことから1日なにか1つのチャレンジする機会を自分自身に与えてあげてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

生活の中に取り入れ、自信をもち、自分を好きになり、

 

 

 

やりたいことを叶える成幸力を高めていきましょう😊😊😊

 

 

 

 

成幸カウンセラーみつき

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

❤️メニュー❤️

◯成幸体験セッション

自信を持ち、自分の本当にやりたいことを叶えていく力を身につけていく

体験セッション1回 6000円 60分

 

◯成幸カウンセリング

幸せを感じる時間を自分で作り出す力=成幸力を身につけていく継続セッション

月額10000円 (セッション月1回、メールフォロー付き)60分

効果を感じていただけるまで個人差はありますが、6ヶ月以上のの継続をお勧めしております。

※メール返信は3日以内に行っております。

 

 

◯自己肯定感アップオーダーメードセッション

自信をもち、自分を好きになり、やりたいことを叶える力を育てていくセッション

1回10000円 60分

(フォローセッション1回6000円 60分

※オーダーメードセッションを受けられた以降、2回目からはフォローセッションの価格で特別にお受けいたします)

 

 

◯セルフコーチングセッション

自分を知り、自分との対話・コミュニケーションする力を高めていくことで

自分の背中を押したり、自分を認めて楽に生きていけるように変化していくセッション

※気になる方はメッセージをくださるとありがたいです😊

 

 

成幸カウンセラー みつき