自信をもち、自分を好きになる方法✨ Part2✨ | やりたいことをスイスイ叶える 成幸カウンセラー みつき❤️

やりたいことをスイスイ叶える 成幸カウンセラー みつき❤️

幸せに生きていく人を増やしたい❤️
やりたいことを叶える力になりたい❤️
なりたい姿になるお手伝いがしたい❤️
新たな自分を開花するお手伝いがしたい❤️
そんな思いからカウンセラーとして活動しています

こんにちは😊

 

 

やりたいことをスイスイ叶える

成幸カウンセラーのみつき こと みっきーです✨

 

 

 

みなさんはどんなことが叶ったら嬉しいですか?

 

叶えたいことがなくても、やりたいことが見つかったらどうですか?

 

自分がなりたい姿になれたらどうでしょうか?

 

 

 

ちょっと思い描いてみてください😊

 

 

 

 

 

私を例えると、今

365日間Facebookでライブ動画配信チャレンジ中

100日間アメブロ投稿チャレンジ中です😊

 

 

これができた頃、きっと色々な方の夢を叶えるお手伝いや、なりたい姿になるお手伝いが進んでいることを想像するとワクワクしてきます✨

 

 

 

 

そう!!

今私が毎日取り組んでいることが、このPart2なのです!!

 

 

 

 

 

自信をもち、自分を好きになる Part2✨は、

 

 

 

 

 

プロセスを認めるです。

 

 

 

例えば、私でしたら目標は

色々な方の夢を叶えるお手伝いや、なりたい姿になるお手伝いが進んでいること

 

ですね。(=目標)

 

 

 

その状態になるために、毎日ブログやライブ動画で配信をしています。(=プロセス)

 

 

 

目標が達成できている、できていないに関わらず、

 

日々頑張っている自分自身の努力=プロセスを認める

 

ということです。

 

 

 

 

プロセスはぜひ小さいことから始めてみてください。

 

私は1日1円玉貯金をしてみることから始め認めることから始めてみました😊

 

始めたのは5月からです!

 

最近の話ですね!笑

 

 

どんなに小さいことでも構いません。

 

 

1日1人におはようと挨拶をするとか、朝起きてカーテンを開けるとか😊

 

 

やっていることをぜひ認めてみてあげてください。

 

 

 

 

みなさんは目標はありますか?

叶えたいことはありますか?

 

 

 

その目標ができたできていないに関わらず、自分が日々何かほんの一歩でも

 

努力していることを認めてあげましょう!!

 

 

 

ぜひオススメしたいことが、自分に甘くなってあげること!

 

 

 

 

 

頑張り屋の方ほど、自分に厳しい傾向があります。

 

ぜひ、自分に甘くして認めてあげてくださいね。

 

 

毎日これだったらできそうと思うようなステップから認め始めてみるといいと思います😊

 

 

 

生活の中に取り入れ、自信をもち、自分を好きになり、

 

やりたいことを叶える成幸力を高めていきましょう😊😊😊

 

 

 

 

成幸カウンセラーみつき

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

❤️メニュー❤️

◯成幸体験セッション

自信を持ち、自分の本当にやりたいことを叶えていく力を身につけていく

体験セッション1回 6000円 60分

 

◯成幸カウンセリング

幸せを感じる時間を自分で作り出す力=成幸力を身につけていく継続セッション

月額10000円 (セッション月1回、メールフォロー付き)60分

効果を感じていただけるまで個人差はありますが、6ヶ月以上のの継続をお勧めしております。

※メール返信は3日以内に行っております。

 

◯自己肯定感アップオーダーメードセッション

自信をもち、自分を好きになり、やりたいことを叶える力を育てていくセッション

1回10000円 60分

(フォローセッション1回6000円 60分

※オーダーメードセッションを受けられた以降、2回目からはフォローセッションの価格で特別にお受けいたします)

 

◯セルフコーチングセッション

自分を知り、自分との対話・コミュニケーションする力を高めていくことで

自分の背中を押したり、自分を認めて楽に生きていけるように変化していくセッション

※気になる方はメッセージをくださるとありがたいです😊

 

成幸カウンセラー みつき