クルキャリ・キャビンアテンダント(客室乗務員)絶対合格法ブログ!美槻はるか☆CA就活アドバイザー

キャビンアテンダント、客室乗務員、グランドスタッフに本気でなりたいあなた!元JAL(日本航空)CAでマンツーマンレッスン生 全員合格を目指すクルキャリ•美槻はるかが、横浜、大阪で航空業界への絶対合格法、教えます!

☆クルキャリ大阪校・CA絶対合格!セミプライベートクラス、受付開始!☆



みなさん、こんばんははーと

大阪・横浜でマンツーマンレッスン生、セミプライベート生・全員CA合格を目指す

クルキャリ・美槻はるかです ^^




今日はまたちょっと冷え込みましたね。

皆さん、お元気ですか~?


さてさて

大変お待たせいたしました~!


本気でCAになりたい方を応援するクルキャリが
大阪校・新クラスの受付を開始いたします~!!



★クルキャリ・大阪校・CA絶対合格!セミプライベートクラス(2018年2月期土曜クラス)★


さて2018年が始まって就活も本格的にエンジンスタートした方も多いのではないでしょうか?


周りのエアライン受験生の話を聞いたり、ネットでもいろんなノウハウが出ていて頑張ろうと思ってるけど・・・


●やっぱり私がCAなんて無謀だったのかな・・・
●周りはすごいし、もう私、受験を辞めたほうがいいのかな・・・
●いったいこの「見えないトンネル」っていつまで続くんだろう・・・
●いつまでも親に心配ばかりかけてるし・・・
●仕事でヘトヘトで、試験対策なんて気持ち的に無理・・・
●ホントの私のこんな性格、CAに向いているわけなくて他人に言えるはずない・・・
●面接にはいくけれど毎回頭が真っ白になって、何を話したかすらわからなくて落ちてばっかり・・・


そういった方、必見!!


そんなCA受験生の気持ちを誰よりもわかる美槻はるかをはじめとするクルキャリが、2018年2月期の

大阪校セミプライベートクラスを担当させていただきます!


さらに今回のクラスから。

合同レッスン+マンツーマンレッスンの組み合わせてきちっと自分の成長が見えるスケジュールで進行しますよ!




(模擬面接は本格的に!)


(クルキャリが大事にしているカウンセリング風景。楽しく話しやすい雰囲気で、あなたの話題から自分でも気づいていないPR点を見つけていきます)



これまで受講された

内定者さんからはこんな感想も。



マイメロAさんは社会人1年目の素直さを武器に内定!


クルキャリのセミプライベートクラスでよかったと思う点は?

先生方や仲間が、レッスン中にも親身になって仕事の悩みを聞いてくださり、気にかけてくださったことが、心から嬉しく印象に残っています。
ネガティブになりがちだった時期には、今の仕事を好きになれるように、先生方が私の頑張ったことや工夫したことを「それ、いいね」と言ってくださったので、少し前向きに考えられるようになりました。
先生方は、本当にメールなどの返信をすぐに返してくださったので、とても安心感がありました。さすが元CAさんだなと思います。それに対して私はメールのお返事がなかなかできていなかったのでいつも反省していましたが、以前よりは早めの対応ができるようになったかなと思います。CAとしてはまだまだではありますが…。先生方は、私にとって、なんでも相談できるお母さん、お姉さんのような存在でした。そして、クルキャリの方針でもある、「仲間を大切にする」ということは本当に私も共感でき、もっと頑張ろう、と思うことにつながりました。
ここで出会った方々には、ぜひこれからも末長くお付き合いしていただければ嬉しいなと思っています。


自分の苦手な部分、克服した部分は?
あまり自分に自信がなかったのですが、当たり前だと思って特に気にとめていなかったことが、
実は自分にしかできない工夫だったということに気付かせてくださり、自信を持つことができるようになりました。また、話をコンパクトにわかりやすく伝えようという意識を常に心がけられるようになりました。


今回の授業料はいかがですか?
まだ社会人になりたてだったので、最初は少し高いかなと思い迷いましたが、金額に代えられないほど得るものがたくさんありました。


-----------------------------------------------


おだんご20代中半既卒のBさんは、イイコちゃんキャラを封印して内定!


レッスンの長さはいかがでしたか?

印象に残ったアドバイスは?
相手の頭に絵が描けるような話し方をする。一例を挙げて話す←これは仕事でも活かしています!


クルキャリのセミプライベートクラスでよかったと思う点は?
中学校・高校の先生並にパワフルに関わってくださったので、こちらも学生時代のように漲る力でCA受験に臨むことができました。先生と二人三脚で掴み取った内定だと思っています。
本音を言いやすい環境・先生方でした。


みなさんへひとこと!
「夢は叶う」なんて信じていませんでしたが、夢は叶います!!!
ルックスもいまいちで英語もできない、さらに航空会社の知識も無・・・そんな私でも採用して下さる会社がありました。美人・肩書きなどは勿論強いと思いますが、それ以上に大事なことは「本当の自分を見せること」だと思います。本当の自分を見せて相手に「いいな」と思ってもらうには、普段からの仕事に対する姿勢、人を思いやる気持ち、誠実さなどが大切だと思いました。CAを目指しながら、自分磨き(外見も中身も!!)をすることが大事だと思います。
いつかCAになりたいな~という夢が叶うなんて思ってもいませんでした。先生方のアドバイスを素直に受け止め実践すれば必ずCAになれる!!と実感しました。
本当にクルキャリの先生方・仲間に出会えて良かったです。本当に、ありがとうございました!!



-----------------------------------------------------


コーギーCさんは30代で未経験。自己分析の結果、方向転換した初めてのエアラインで内定!



クマDさんは営業職からの大チャレンジ!で2ヶ月半で内定!


おひつじ座Eさんは現職なしでどうPR・・・からのW内定!



ねこへびド緊張ばかりのFさん。初めて面接が楽しいと感じ内定!


パンダGさんは先に内定したクラスの仲間に触発されて、追っかけ内定!


↓↓

・・・そんな彼女たちの受講の声は下記へ。

http://ameblo.jp/mitsuki-h/entry-12232655135.html




 

こんな先輩たちが受講した満足度95%以上のクルキャリ・セミプライベートクラスにあなたも参加してみませんか?


★クルキャリ・大阪校・CA絶対合格!セミプライベートクラス(2018年2月期土曜クラス)★

 

 ■開講期間

<<大阪校>>

【8回合同レッスン】2018年2月17日(土) ~ 5月26日(土) 10:30~13:00(150分)

【4回個別レッスン】完全予約制受講(修了後半年間までに受講。上記合同レッスン期間中の受講可)


■開講日

2018年 2/17、3/3、17、31、4/14、28、5/12、26 

4回マンツーマンレッスン(約7ヶ月間受講可)

※変動第2、4土曜開催 全12講座 1回:150分 計30時間・約4ヶ月間+約7ヶ月間個別レッスン
※仕事、授業、面接試験などでやむを得ない場合の欠席は、個別フォローレッスンを行ないます。


 

■開催場所

≪大阪校≫
クルキャリ大阪校・セミナールーム
大阪市西区西本町1-5-13山本ビル3F

※大阪市営地下鉄 四つ橋線/中央線24番出口から徒歩1分


アクセスはコチラ

 


■定員
限定4名以下
※クルキャリを初めて受講の方もOKです。入会金などはありません。遠方からの方も大歓迎です。


 

■こんな方にピッタリ!

・この1年で絶対にCA内定したい方。
・「臨機応変な対応ができます」「さまざまなお客様へ接客ができます」という良くあるアピールしか作れない方。
・現職・授業 & 就活との時間の遣い方が分からず、いっぱいいっぱいになっている方。
・毎回試験が終わると、「やっぱりダメだった」とすぐモチベーションダウンしてしまう方。
・面接の時に極度に緊張して、「楽しむ」ことが何のことか分からない方。
・仕事や授業でヘトヘトで自分一人では緩んでしまうので、内定までいつも誰かから背中を押してもらいたい方。
・「どうせ30代なんて、どうせ自分なんて・・・」と半ば諦めているけれど、いつでも飛行機を目で追いかけてしまう方。





 (レッスン風景の一部。いつも参加型でレッスンは進みます。)



■受講するとこんなヒトになれます!

 

★書類選考も通らなかった方が、最終面接&内定と進めるくらい自分のことを徹底的に洗い出せるようになります。
★仕事や授業の合間のエアライン就活の進め方、タイムスケジューリングができ、締切までに効率良くカンペキな書類を作り、自信をもって応募できます。
★クルキャリ独自のスタイルで会話の中から、アピールになるネタを拾い、他人とかぶらないエピソードが話せるようになります。
★定期的なクルキャリ講師からのバックアップで、内定までモチベーションを維持しながら就活を進められます。
★緊張して顔もこわばっている方や面接になるといつもの自分を出せない方が、採用担当者の視点を知ることで、「面接が楽しかった」と思えるようになります。
★今まで通っていたエアラインスクールではすっきりとしなかった疑問や、ネット上のウワサや曖昧な答えではないアドバイスを講師から受けられ、不安なく就活を進められます。

■基本テーマ、カリキュラム
※参加者の皆さんのリクエストと募集発表エアラインによって、随時カスタマイズしていきます。
ご希望内容については遠慮なくアドバイザーへお知らせください。

カリキュラムはコチラをクリック!!


 



(模擬面接のビデオ撮影をして、客観的に自分を観ます。

撮影後の動画もプレゼントしますので、何度でも自宅で学習できます。



(模擬面接後の個別アドバイスは生徒さん1名あたり平均10分以上。一人ずつ外面、内面の深い部分までじっくりお伝えするため、どんなエピソードで、あなたがPRすればよいのか理解できます。)


 
(生徒さんと講師の距離がかなり近い場面も多々あり。濃厚なアドバイスが受けられます! )


 

(元面接官の先生から、本番さながらの圧迫面接も!)


 

(恒例のランチ懇親会では、フライト時代のウラバナシなどざっくばらんなホンネトークも。)



 

■担当講師

・クルーアンドキャリアズ代表講師 美槻はるか
元JAL客室乗務員、CA採用試験スピード合格テキストシリーズ著者、国家資格キャリアコンサルタント資格者
・クルキャリアドバイザー(客室乗務員、グランドスタッフ経験者)
※社内指導基準をクリアした講師のみが各日担当します。→講師の詳細のご紹介はコチラ

・元JAL採用面接官、クルキャリ卒業内定者、現役客室乗務員


■参加条件
・この1年間で必ずCAに内定したい方
・宿題、課題の提出期限を守れる方
・今までの就活スタイルを根本から変えていける方


■セミプライベートクラス生限定・無料プレゼント特典
1.クルキャリ・オリジナル合格テキスト(クルキャリ代表講師 美槻はるか著)
2.模擬面接撮影後・動画プレゼント
3.クルキャリオリジナルワークシート、資料プリント
4.日系、外資系、LCCを含む全エアラインエントリーシート、履歴書、英文履歴書・無料メール添削サービス(別途規定有)
5.クルキャリ生専用・各社試験対策アドバイス、過去試験内定者レポート、情報提供サイト閲覧
6.レッスン開講前、オリエンテーション個別カウンセリング
7.レッスン修了後、無料個別カウンセリング
8.メール、電話での個人アドバイスなどレッスン時間外24時間フォロー
9.クルキャリ在籍生交流会参加資格


 

■受講料金
価格 286,120(消費税込・30時間・1時間あたり8,865・上記9特典すべて含む)

※お支払方法は各種お選びいただけます。(クレジットカード/コンビニ決済/翌月後払い/PayPal/銀行振込/auかんたん決済/ドコモ ケータイ払い/ソフトバンクまとめて支払い/楽天ペイ)

 
■お申し込み

コチラからお申込みください^^

 


■過去のクルキャリセミナー受講者の声はコチラ
http://ameblo.jp/mitsuki-h/themeentrylist-10072986056.html

 

 



今回の新クラスは

合同レッスンとして他の仲間と頑張る刺激を受けられる期間と、マンツーマンレッスンとして自分の苦手な部分をしっかり強化できる期間がセットになっているスケジュール。


試験が進めば、レッスンとレッスンの合間に直前対策としてのマンツーマンレッスン受講もOK!


テキストどおりのカリキュラムではなく突然募集がかかるエアラインの直前対策や、参加者のメンバー4名の悩みや不安を解消するために必要な内容に合わせて進めていくので4通りのアピールができていきます。

 

面接官が

「このコを、うちのCAに欲しい!」

と評価してもらえるキャラクターに変えていきますからね(*^^)v

 


■お申し込み

コチラからお申込みください^^

 

 ■お問い合わせ

手紙お問い合わせフォーム

または

ラブレターjimukyoku@crew-careers.com

090-3034-7546(レッスン中には出られない可能性もあるため、留守電またはSMSからご連絡いただけると幸いです。こちらからおかけ直しいたします。)

 

 


■クルキャリのことをもっと知りたい方は下記をクリック★
↓↓
http://www.crew-careers.com/hajimete.html


■セミプライベートクラス内定者さんからの感想は下記へ
↓↓
http://www.crew-careers.com/koe-2


 

 

ブログの人気記事

「クルキャリのマンツーマン&少人数レッスンって
ぶっちゃけどうなの?」

でもご紹介したように。

 

かつては同じCA志望者だった美槻はるかが、受験生のときにこんなのがあったらいいなーを カタチにしたのが クルキャリなんです。

 

 

そんな受験生の気持ちを誰よりもどこよりも理解して内定に一番近づけるよう最強の講師たちがあなたをサポートしていきますよ。

 

あなたもクラスの仲間や私たちと一緒に本当にCAとして空の業界の一員になりませんか?



あなたがクルキャリを選んでよかった、内定まで乗り越えられてよかった。
そう思えるエアライン就活を私たちと一緒に進めていきましょう!

 


■お申し込み

コチラからお申込みください^^

 
  

あなたと一緒に頑張っていけること、
楽しみにしていますね。

 

美槻はるかとクルキャリアドバイザーが

あなたを応援していますよ~はーと 

 

美槻はるか~クルキャリ 横浜校、大阪校 CA就活アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント