JAL既卒客室乗務員、採用募集発表!! | 美槻はるか〜元CA-コミュニケーションアドバイザーblog

美槻はるか〜元CA-コミュニケーションアドバイザーblog

美槻はるか〜コミュニケーションアドバイザー


みなさん、こんばんははーと

横浜、大阪にて4名グループクラス

全員CA内定を目指す

クルキャリ・美槻はるか ですCA






今日の午前中は

ジトジト・・・の雨でしたが

そんな中、

頭をフル回転して

7月からオープンする

リゾートホテルスタッフさん用・

研修英語テキストを

作っておりました・・・

(*‘ω‘ *)ヒー



で、本題ですが。


ようやく。


JAL 鶴丸JAL既卒客室乗務員、

採用募集開始~!!


星募集要項 7/17(日)消印有効

http://www.job-jal.com/recruitment/04_2.html


ですね。



ちょうど先月から

スタートした

黄色い花既卒応援!絶対合格4名グループクラス

大阪校生徒さんたちも


マンツーマン生さんたちも

かなりエンジンがかかった様子^^



と・く・に。


今回の募集要項から

美槻はるかの

気になる点としては・・



1まずは既卒の方の

お仕事の予定を踏まえ。

先々まで試験日を公開してくれてます。


イコール

先々のことを考えて

お仕事のお休みや

有休調整など

できる方は

しておかないといけないってコト。



さらに

250名採用。

例年に比べて

少なめかなと

思いますが

コレはいろいろと

採用側の意向も

あるんでしょうね・・・


そして。


3英語力~。


毎回思いますが

TOEICはあったほうがいいですが

600点なかったとしても

「同程度の英語力を有す」れば

応募できるってコトですもんね。



ちなみに

今はWEBエントリーの

段階。


エントリーシートは

毎年必須の

通過ポイントアップがあるので

しっかりと

今のうちにネタ探し

しておきましょうね。


もちろん、

6/25(土)から開講の

メモ横浜校・既卒応援!4名グループクラス でも

JALには応募するとして

カリキュラムを組んで

進めていきますからね。

↓↓↓

http://www.crew-careers.com/gc-20160506.html



(@グループクラスはこんなカンジ。毎回、参加型^^

4名の生徒さんが応募するエアラインと苦手項目に合わせて

カスタマイズしていきます。)



さぁ、またやってきた

このチャンス。


今までやってきたコトを

初めて会ったヒトにも

分かるように伝えていきましょうねっ。






美槻はるかとアドバイザーたちが

あなたを応援してますよ~はーと




★受付中!!★



クルキャリ・美槻はるか でしたCA


※「え!?航空業界をあきらめるのはまだ早い!」の続きは

次回ご紹介しまーす(^^♪