CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール
コーヒー1DayLINEセッションコーヒー

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

自分の気持ちを感じきって本当の願いに気づく♡てんびん座新月の願いごとシェア

 

 

本日3:39頃に

 

てんびん座 新月新月てんびん座

 

を迎えましたアップ

 

 

 

呼吸のように

新月と満月はワンセット♪

 

とお伝えしているのですが

 

 

今回の新月は

日食を伴っている関係で

 

もっと長いスパンで

 

次回のてんびん座満月

(来年の春くらい)まで

 

半年間かけて影響する

そんな新月とのことアップ

 

 

 

特に

 

 

自分が感じている気持ちを

しっかり感じきることドキドキ

 

 

色んな気持ちの中にある

本当の願いに

気づいてあげること目

 

 

気づいた願いを

言葉にしてシェアすること音譜

 

 

なんかが

これから半年間かけて

じっくり取り組んでいくといい

 

ラッキーアクションなんですってスター

 

 

 

100%自分原因説が好きなあなたは

もうすでに習慣になっているかも^^*

 

 

 

ちょうど昨日は

 

セラピスト仲間の

Hanaさん、Shieriさんと

インスタライブをしたのですが

 

偶然にも!?

 

『感じていることの中に

本当の願いが隠れている・・・』

 

っていうお話も出てきましたキラキラ

 

 

 

やりたいことリストを

書き出したあと

 

『どうしてそれがやりたいのか?』

をさらに書き出してみると

 

色々見えてくるよ〜目

 

って話しなのですが

 

 

 

怒りやモヤモヤや不安など

嫌な気持ちになる思考も同様で

 

『どうしてそれが嫌なのかな?』

を書き出してみると

 

本当の気持ちが見えてきます目

 

 

 

たくさんステキなお話が聴けますので

よかったらアーカイブ

御覧くださいね音譜

 

👇️

 

 

 

 

 

新月の魔法に願いを託す
LINEで宣言シェア♡

 

 

セラピスト満月(みつき)の公式LINEでは

新月&満月の願いごとシェア企画を

開催しています〜♪

 

 

本日11:00から

 

 

24時間以内に

願いごとや宣言を

シェアしてくださった方には

 

私、満月(みつき)から

ひとりひとり心を込めて

 

メッセージ返信をさせて頂きますドキドキ

 

 

 

気にはなっていたけど

まだやったことない知らんぷり

 

満月のLINEで願いごとシェア

まだ参加したことない知らんぷり

 

 

という方もぜひぜひ!!!

参加してみてくださいね♪

 

 

 

 

毎回参加して下さっている方の中には

さっそく願いが叶った〜ラブラブ

という嬉しいご報告も^^*

 

 

 

今は『大きい』『遠い』と感じる願いごとも

 

新月・満月の2週間サイクルを使って

定期的に書き出しておくと

 

潜在意識にグングン届いて

叶いやすくなるので

とってもおすすめですキラキラ

 

 

 

 

ぜひ自由に書き出して

気軽にアクション♡

シェアしてくださいね♪

 

 

満月も一緒にあなたの願いに

エネルギーを流しますアップ

 

 

 

今回は

 

●今感じている正直な気持ち

●どうしてそう感じるのか?

●見つけた本当の願い

 

この3つを

 

一言でもたっぷりでも

シェアしていただけたらと思います飛び出すハート

 

 

 

バランス♡調和♡社交性♡

コミュニケーション♡

美♡エレガンス♡パートナーと対等な関係♡

迷わない♡腰♡肝臓♡お尻♡

 

 

このあたりも

てんびん座の得意分野

キーワードなので

 

これらにまつわる

願いごとを書き出してみても

いいですねドキドキ

 

 

 

シェアはこちらから♡

ぜひお友達登録して

参加してね〜♪

↓↓↓
友だち追加

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

 

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

▲満月のラジオ♡

まったりタイムのお供にどうぞ♪

 

 

自分と向き合うワーク

お申し込みフォーム

▲自分自身ととことん向き合う空間を満月が全力で見守ります♡

どんどん思考が丸見えになりあなた次第で

現実がガラッと変わってゆく魔法のアイテム♡

 

 

満月晴弓CPMメールセッション

▲一生に一度の思考の洗い出しセッション。

しっかりじっくり向き合って根本から思考修正するので

自分で自由に望みを叶えられる力が身についちゃいます♡

 
 

▲1日たっぷり満月とLINEで繋がっています♡

安心の中でおしゃべりしながら思考を整えて

フィールドUPしちゃいましょう♪

 

 

夫婦円満に特化したLINEセッションが新登場♡

理想のパートナーシップを叶えて

夫婦円満のフィールドに乗りたい方はこちら^^*

 

 

あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)