CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール
コーヒー1DayLINEセッションコーヒー

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

今まさに苦しいとき、今を幸せに変える魔法♡

 

 

CPMセラピスト仲間の

 

*hana*さん

Shieriさん

 

とインスタでおしゃべりLIVEしました〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

最初はドキドキしたけど

とっても楽しかった〜爆  笑ラブラブ

 

 

ほんわか〜♡

やわらかくって軽やかで

癒やされるおふたりとのトークは

 

終始ゆるゆる〜っとした

雰囲気ではあるのですが

 

内容は

とっても濃かった〜!!!

 

 

 

 

テーマは

〖 今、幸せになる魔法ライブ 〗

 

 

100%自分原因説では

“今の中に過去も未来も存在する”

と考えます。

 

つまり、今を幸せにしちゃえば

次の今も幸せになるのですね♡

 

 

 

CPMを使いこないして

今も未来もハッピーにするプロたちの

 

今、幸せになるための秘訣を

たっぷり聞けちゃいます音譜

 

 

 

『今を幸せにするって…

なうで苦しいときは

どうしたらいいの!?えーん

 

 

『がんばったのに

夢が叶わなかったんです。。

嫌な結果を受け取ったときどうすれば??えーん

 

 

とか

 

 

あなたが気になることの

ヒントや気付きがきっとあるはず♡

 

 

1時間のLIVEだけど

最後の方まで濃いので

 

ぜひよろしければ

アーカイブ御覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

今まさに苦しいとき。

 

どんなに思考を書き出しても

くりかえしくりかえし

 

同じ思考が出てきて

そこから前に進まないとき。

 

 

 

ありますよね^^*

 

 

 

まず、そこに気づけているって

本当にすごいこと。

 

 

『私、こんな思考を持っているな〜うーん

 

『〇〇って言葉を

あの人にも、この人にも、言ってる。

家でも、外でも、言ってる。

朝も、昼も、夜も、いつも言ってる。。しょんぼり

 

 

こうやって思えているって

自分の思考に気づいている状態です。

 

 

 

気づけた自分を

 

『すごい、私。

よく気づけたね!さすが!

気づいてくれてありがとう♡』

 

と思いきりホメホメして

 

 

 

で、ありのままの思考をたっぷり

認めてあげてほしいのです。

 

 

 

そういう思考を持っている自分に

ダメ出しをしたり、責めたりしない。

 

 

『そっかそっか

〇〇って思っているんだね^^*』

 

 

これです!

 

 

 

特に女性は覚えがあると思う。

 

 

信頼できる人に

悩みを聞いてもらったとき

 

親とか旦那さんとかから

アドバイスや解決策の提案とかをされて

 

 

『解決してくれって頼んでない!

ただ話を聞いてほしかっただけなのに〜!!むかっ

 

 

って余計モヤモヤしちゃったこと。。。

 

ありません?笑

 

 

 

それと同じで

 

自分がただありのまま

聞いてほしい分かってほしい気持ちに

 

いいとか悪いとかジャッジしたり

茶々を入れたりせずに

 

 

 

ただ

 

『そっかそっか。辛かったんだね。』

 

『そっかそっか。それは悲しかったね。』

 

『そっかそっか。それは腹が立ったね。』

 

『そっかそっか。よく我慢したね。』

 

『そっかそっか。よくがんばったね。』

 

 

こんな風に

ただ寄り添ってあげてほしいのです。

 

泣いているちっちゃな自分を

いっぱいいっぱい

抱きしめてあげてほしいのです。

 

 

 

 

それが、『今』の自分を認めること。

 

自分を認める今を創って

心がホッとゆるんで安心すると

 

次の今、つまり未来も

認められホッと安心する出来事や

展開がどんどん起きてきます。

 

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

 

それから

 

今目の前の現実も

視点を変えて認めちゃうといいの♡

 

 

 

私も、

 

なうで辛いとき

なうで腹立つとき

なうでしんどいとき

 

ふつうにあります。

 

 

 

でも

 

『うわ!辛っ!!!』

 

って感じた瞬時に

チェンジしていると

 

辛い幸せ

腹立つ幸せ

しんどい幸せ

 

にも出来ちゃうってことなんです。

 

錬金術みたいですよね。笑

 

 

 

 

 

日常で起こってくる

ちょっとした嫌なこと

 

 

 

たとえば

 

 

せっかく楽しみにしていた予定が

〇〇のせいでなしになった・・・ちょっと不満

 

お茶をこぼして服にもかかった・・・無気力

 

人から不快になる態度をされた・・・むかつき

 

応援してたチームが負けた・・・悲しい

 

 

とかとか?

 

 

よくある日常の

ちょっと嫌なことが起きたときに

 

 

 

また楽しみな予定を作ればいっかぁハートひらめき

 

 

お、床汚れてた。

ついでに拭き掃除出来ちゃったわ♡

服濡れたから

今朝迷ってた服に着替えちゃおニコニコ音符

一日でどっちも着れてラッキー♡

 

 

あ、これ私の思考かも〜・・・

今気付けてよかった♡

〇〇さん教えてくれてありがとう〜ニコニコキラキラ

 

 

この経験をきっかけに

ますます強くなるにちがいない!キメてる炎

 

 

 

私のパッと思いついたアイデアですけれど

 

あなたなら

どんな風にチェンジしますか?^^*

 

 

 

ほんのちょっとでも

心が楽に、軽くなったり

 

ハッピーに変わっちゃう

思考チェンジを

 

ゲームみたいに発想してみる。

 

 

 

 

これだけで

 

ちょっとした嫌なことに

パワーを与えて

深刻になっちゃう前に・・・

 

 

『ま、いっか♡』

 

って

 

 

なんでもない出来事に思えてきて

心に余裕ができて

 

いい循環が生まれてきます♪

 

 

 

 

 

もちろんね

 

めちゃくちゃ大きな問題の塊になって

現実化していて

深く傷ついているときに

 

 

『すぐに思考チェンジして!!!!』

とかって無理があるし

時間もかかると思う。

 

時間たっぷりかけていいし

かけるべきだと思う。

 

 

 

 

でも、

 

自分と向き合って

思考を認めてあげることと

 

同時進行で

 

小さなことから

思考チェンジしていくことを

ちょっとずつ意識していくと

 

 

 

大きくて深刻な問題も

手放せるようになってくるのラブラブ

 

 

そして

 

状況が変わってきます^^*

 

 

これホント不思議。。。

 

 

 

 

 

自分ひとりで苦しいときは

 

自分ひとりで抱えずに

 

信頼できるまわりの人を頼ってね♡

 

 

 

 

もちろんセラピスト満月も^^*

いつでもお待ちしております♡

 

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

自分と向き合うワーク

お申し込みフォーム

▲自分自身ととことん向き合う空間を満月が全力で見守ります♡

どんどん思考が丸見えになりあなた次第で

現実がガラッと変わってゆく魔法のアイテム♡

 

 

 

満月晴弓CPMメールセッション

▲一生に一度の思考の洗い出しセッション。

しっかりじっくり向き合って根本から思考修正するので

自分で自由に望みを叶えられる力が身についちゃいます♡

 
 

▲1日たっぷり満月とLINEで繋がっています♡

安心の中でおしゃべりしながら思考を整えて

フィールドUPしちゃいましょう♪

 

 

夫婦円満に特化したLINEセッションが新登場♡

理想のパートナーシップを叶えて

夫婦円満のフィールドに乗りたい方はこちら^^*

 

 

あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)