CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール
コーヒー1DayLINEセッションコーヒー

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 

思考が現実化するなんて嘘じゃん!と自暴自棄になっているあなたへ。

 

 

 

8月がやってきました〜花火

 

わくわくMAXな満月です♪

 

 

 

とっても暑くて

ちょっと外に出るだけでも

体力を奪われてしまいますが

 

夏バテしたりされていませんか?^^*

 

 

 

 

最近の私は・・・

 

コンクール金賞!のお祝いに

ビュッフェを食べに行って大満足飛び出すハート

 

 

のその夜に

食べたものぜ〜んぶ

リバースしちゃいましたオエー笑

 

 

 

娘→旦那さん→私

 

の順で胃腸風邪にかかっちゃったの〜笑い泣き

 

 

 

かかりつけのお医者さんからは

 

『仲良し家族ですね♡』

 

って言われました爆笑ホントに・・・笑

 

 

 

大人の胃腸風邪って

結構しんどいイメージで

 

もちろんそのときは

しんどかったのですが

 

1日ぐ〜〜っとゆっくり休んだら

意外とすぐに治って

 

食欲もモリモリ湧いてきたので

昨日はモスバーガーが

ペロッと食べられましたハートハンバーガー

 

(長引いた旦那さんには

『すごい回復力!』と驚かれました♪)

 

 

 

 

 

がっつり休んだこともよかったし

他には・・・

 

リバースしながら

 

 

『うわ〜〜〜あっぶね〜〜〜!!

コンクール終わったタイミングでよかったあああ!!

めっちゃラッキー!!!!アップ

 

 

って思考を送り出したり

 

 

 

 

フラフラで病院に向かいながら

 

セラピストEtsuさんの

スタンドFMラジオで紹介されていた

 

『笑顔ワーク』

 

ひたすらやってたからかな〜♡

 

って思います^^*

 

 

↓大好きEtsuさんのブログ♪

 

 

 

カンタンに言えばとにかく

意図的に笑顔を作るワークなんだけど

 

車移動だし

病院でもマスクなので

 

車から見える通行人やすれ違う車。。

患者さん、看護師さん、お医者さん。。

 

思いっきり二カッ♡

と出来ました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

最近こんなこともありました!

 

 

 

旦那さんから去年の誕生日に

プレゼントしてもらった

可愛いノートラブラブ

 

(ちなみに

お出かけと&AirPodsも

プレゼントしてもらった〜♡)

 

 

これが先日

 

目を離したすきに

娘のイタズラで・・・・

 

こうなりました〜〜〜笑い泣き

 

↓↓↓

 

 

表紙の素材がちょっと変わった素材で

拭いたりしても取れないの笑い泣き

 

 

わ〜〜んショックーーー!!!えーん

 

 

と言いそうになったんだけど・・・

 

 

 

ここでちょっと思考をチェンジひらめき電球

 

 

この時期限定♡

愛おしい娘画伯のお絵描きで

 

もっと素敵な

思い出の詰まったノートになったドキドキ

 

 

って思うことにしたの♪

 

 

 

 

そしたら

 

ガッカリした気持ちが嘘みたいに

より愛着が湧いて

 

ノートちゃんがより可愛く愛おしく

思えてくるから不思議です^^*

 

 

 

思考チェンジって

 

こんな感じで日常使いして

練習しておくといいの♡

 

 

 

 

 

  思考が現実化するなんて嘘じゃん!と自暴自棄になっているあなたへ。

 

 

 

さて、ちょっとここからは

灼熱の8月に負けないくらい

 

熱〜〜〜く語りますよ〜〜〜!!!メラメラ

 

 

 

 

 

起きてほしくないことが

起きてしまうこと。

 

 

これはね

 

 

思考と向き合いはじめて

しばらくはま〜よくあるし

 

 

もう何年もCPMを学んで

向き合うこともつづけてきたけれど

 

私にもまだ、

ポツポツとあります。

(頻度はかなり落ちたけれどね♪)

 

 

 

 

これまで生きてきた中で

大量に送り出してきた過去の思考が

 

火山の噴火みたいに

満を持して現実化する瞬間

なんですよね。

 

 

 

 

これは、綺麗事でもなんでもなく

 

大チャンスでもあるの。

 

 

 

 

 

“こんな思考を持っているよ!!!

 

このままいくと

もっと望まない未来を受け取るよ!!!

 

このくらい大きな出来事を起こして

気づかせようとするくらい

大重要事項だよ!!!天使

 

 

 

潜在意識から

このように言われていると

感じてみましょう!

 

 

 

 

私もこれまで振り返って

めちゃくちゃ最悪な出来事を経験したときに

人生が大きく変わりました。

 

 

 

 

ここでチャンスを掴むか

 

これまでと同じ思考

つまり、

これまでと同じ現実のままを選ぶか

 

 

これは本当に自分次第です。

 

 

 

そんなときに普段からの

思考チェンジ練習が生きてくる♪

 

 

 

 

げげげ!

そんな練習なんかしてなかった〜〜〜えーん

 

めっちゃ嫌なこと起きちゃった〜〜〜えーん

 

 

 

っていう人も全然大丈夫^^*

 

 

 

私も、

まわり(信頼できる家族や彼)に

当たり散らして自暴自棄になり

 

ブチギレていっぱいものを投げたり

暴言吐いたり

 

裸足で駆けてくリアルサザエさんをやって

警察沙汰になりかけたり・・・笑

 

 

まあ、バイオレンスな乗り越え方をしたし

 

 

身近な人には

いっぱい迷惑かけて

 

 

そうこうしながら乗り越えたもん。

 

 

 

書き出す、吐き出す、爆発する・・・

 

なんでもいいから

自暴自棄になったってOKだから

 

ちゃんと出して、放して、手放して!!!

 

 

 

本気で手放して

本気で自分を変える

 

 

 

そしたら光は必ず見えてきます。

 

 

 

 

 

で、さっきもいったように

これは大チャンスなのアップ

 

 

 

私はエスパーじゃないですから

何が起きますとか具体的なことは

見えないし知りません。

 

 

でも、このチャンスをしっかり活かせれば

とっても大きな変化が

起きてくることは

 

何度も何度も経験済みです。

 

 

 

『満月さんはそうだっただけでしょ?』

 

と思う方は

何千件もの経験談や感想が調べればどっさり出てきます。

勇気出ますよ。そのためのシェア。見てみてね♪

 

 

 

 

だからこそ

 

あなたがあなたの人生を

諦めてしまわないで!!!

 

って強く言いたいのです。

 

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

 

このブログでも

クライアントさんにはセッションでも

何度もお伝えしていますが

 

 

物事は見る角度によって

まったく意味合いを変えてしまいます。

 

 

 

さまざまなクライアントさまの

セッションをさせて頂くようになって

 

そのことは

私も改めて強く感じているの。

 

 

 

だって例えばですけど

 

 

 

Aさんは

『子どもがいるせいで何も出来ない』

と言いたくなるほど悩んでいて

 

Bさんは

『子どもが出来ない』

と体も心も痛めながら悩んでいて

 

Cさんは

『子どもが出来ちゃった』

と切羽詰まって悩んでいて

 

Dさんは

『子どもが将来欲しいけど結婚してもらえない』

と深刻に悩んでいる。。。

 

 

 

 

みんな、

誰かが叶えていることが

自分は叶っていない!!!

 

と悩んでいるんだけど

 

悩んでいる人は

叶っていても悩んでいるんです。。

 

 

 

 

これって

 

悩んでいる

 

というところの原因を

なんとかしない限り

 

 

 

Aさん・・・

子どもさんの問題(病気や障害)

がクリアになっても

 

 

Bさん・・・

めでたく子どもを授かったとしても

 

 

Cさん・・・

出来ちゃったで逃げちゃった

パートナーが戻ってきたとしても

 

 

Dさん・・・

どうにか結婚まで進めたとしても

 

 

 

 

こんどは次のステージで

同じような類の問題、、

 

しかも

 

もっとしんどい問題が

現実化する

 

ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

だからね

叶わない時、叶わなかった時って

結果に固執してしまうかもしれない

 

『〇〇が叶わないから私は不幸』

 

と思ってしまうかもしれないけれど・・・

 

 

 

 

でも、決して単純に

 

願いが叶う=幸せになれる

ではない

 

ことに気づきましょう。

 

 

 

あなたの願いは

 

問題を起こしている

原因となっている思考を

修正しない限り

 

ハッピーな展開にはなりません。

 

 

 

 

仮に願いが叶っても

ハッピーにならなかったら

意味ないじゃん!!!

 

って私は言いたい!!!

 

(私の例だと・・・

あのとき元彼に固執して

あのカオスなまま

無理やり結婚しなくて本当によかった!とかね。。)

 

 

 

 

なんでこんなに

その願いそのものに執着しているのかも

 

書き出して見ていくと

色々分かってきます。

 

 

まっすぐ送り出せていない願いって

大体ブレーキを踏んでいたり

 

すごくいびつになってたり

固くこんがらがっていたりもします。

 

 

 

 

あなたの身に起こる問題は

 

同じパターンで

場面を変えて、時を超えて

 

何度もくりかえしていることが

書き出してみれば一目瞭然ですから目

 

 

(大体、中身は同じことを

何度も何度も悩んで

くりかえし書き出しているのが分かる)

 

 

 

 

まずはありのままの思考を

とことん書き出して!!!!

 

ここは躊躇せずいい子ちゃんせず

ビビらずにガシガシ書き出す♡

 

(ここまでめちゃ上手な人多い〜アップ)

 

 

 

ちょっと落ち着いたとき

 

自分で思考を見つけて

気づいて

 

(ここもすごくみんな上手で感動する…キラキラ

 

 

 

その物事を創り出す原因の思考を

自分でしっかりと認めて

 

(これを心の底から出来るかどうかで

ぐんと手放しやすくなる!!!)

 

 

 

本気で手放すと

自分で決めて

 

(何度でも『手放す!』と宣言が重要!)

 

 

 

 

そして、

新しい思考を送り出し始めること。

 

(夜寝る前は必須♡習慣にしちゃおう!)

 

 

 

 

本当に幸せになりたい♡

 

と思ったら

 

 

本気でやってみましょう。

 

 

 

 

 

『めっちゃやってるんですけど〜〜〜むかつき

 

って思う方は

 

過去の思考量が

新しい思考量を超えているから。

 

 

 

結構、新しい思考を送り出した矢先

過去の思考を倍の量送り出してたり・・・

 

あるあるじゃない???^^;

 

(私だけ?)

 

 

 

 

 

この図、嫌ですよね。笑

 

めっちゃ分かる。。。

 

けど、コツコツ手放す&送り出す

やっていけば案外とすぐですウインク

 

 

あと、ものを言うのが“本気度”ね。

 

 

本気で変わる!!!

 

と決めれば、めちゃ早いです。

 

 

 

 

パーンと一気にお金持ち〜♡

 

 

あ、でも厳密に言えば・・・

 

幸せ7割:不幸3割

 

っていう割合だった場合

ちょうどその感じの現実が創られるよ♡

 

お金持ちになったんだけど

問題が10回に3回くらい起きてくる感じ。。。笑

 

割合も自分で好きに調節しちゃおう!

 

 

 

 

人のせいにしない。

 

自分のせいにもしない。

 

自分の思考に責任を持って。

 

 

最高にハッピーな現実を

創っていきましょう!!!!

 

 

 

 

あなたなら、大丈夫。

 

あなたなら、絶対出来る♡

 

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

自分と向き合うワーク

お申し込みフォーム

▲自分自身ととことん向き合う空間を満月が全力で見守ります♡

どんどん思考が丸見えになり

あなた次第で現実がガラッと変わってゆく魔法のアイテム♡

 

 

 

満月晴弓CPMメールセッション

▲一生に一度の思考の洗い出しセッション。

しっかりじっくり向き合って根本から思考修正するので

自分で自由に望みを叶えられる力が身についちゃいます♡

 
 

▲1日たっぷり満月とLINEで繋がっています♡

安心の中でおしゃべりしながら思考を整えて

フィールドUPしちゃいましょう♪

 

 

夫婦円満に特化したLINEセッションが新登場♡

理想のパートナーシップを叶えて

夫婦円満のフィールドに乗りたい方はこちら^^*

 

 

あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)