CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール
コーヒー1DayLINEセッションコーヒー

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

吹奏楽コンクール♡引き寄せ実験の結果が出ました!!

 

 

こんにちは晴れ

今日もいいお天気!!!

 

涼しいお部屋から

青空を眺めて

とってもいい気分の満月です照れラブラブ

 

 

 

 

昨日のブログ記事

読んで頂けたでしょうか?

 

 

何かの結果が出るのを

ドキドキ期待と不安いっぱいに

待っているときの

 

考え方について書きました^^*

 

 

 

 

さてさて

 

今日は満月の

“引き寄せ思考実験”

 

結果を書きたいと思います♡

 

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

 

満月は昨日一日

娘とまったりのんびり過ごしながら

 

教え子たちの

吹奏楽コンクールの結果を

ワクワク待っていました飛び出すハート

 

 

 

記事にも書いたとおり

 

 

『どんな結果でも

みんなのことが誇らしい!!』

 

素晴らしい演奏が出来た!!

これが事実♡』

 

 

と強く思っていたので

 

 

 

例年よりもどっしり?

安心の気持ちで

結果発表を迎えることが出来ました照れドキドキ

 

 

 

 

結果はネットで

生放送で見れたので

 

甘えん坊タイムの娘を

抱っこしながら

 

ニコニコ笑顔で見守って・・・♡

 

(あえて笑顔を作る、です。笑)

 

 

 

 

あと、こういうときに大切な

 

『みんな(他の学校も含めて)が

笑顔で1位を獲れますように!!!』

 

『みんな本当におめでとう!!!』

 

という思考も

たっぷり送り出しながら

見守りました^^*

 

 

 

 

自分=まわりの人

 

だからですね♡

 

 

 

 

 

コンクールの結果は・・・

 

 

見事、金賞でした〜飛び出すハート

 

 

 

しかも30団体ほど出場している中の

上位5位以内に

入ることが出来ました爆  笑ドキドキ

 

 

 

(吹奏楽のコンクールは

金・銀・銅のいずれかの賞が必ずもらえるの♡

素敵ですよねラブラブ

 

 

 

1位優勝にも手が届きそうな点数で

もう大健闘でした〜音譜

 

 

 

 

 

 

賞はご褒美♡

 

もっと言えば、おまけ♡

 

 

 

これは実際そうで

今回、金賞でBEST5だったからといって

 

 

もっとレベルの高い地域や

部門に出ていたら?

 

審査委員の評価が全体的に辛くて

金賞がたった1〜2校しか

選ばれなかったら?

 

 

のように考えれば

全然受け取る結果は変わっていたはず指差し

 

 

 

本当にこういうの

(コンクールとか大会とか)って

 

実はそのくらい

アバウトなものなんですよね^^*

 

 

 

そのことをちゃんと分かって

結果発表を迎えられたからこそ

 

 

ど〜んと

 

『結果がどうだったとしても

教え子たちは素晴らしい!!!』

 

 

こう強く純粋に

思っていられたのかなって

 

 

 

その結果

思考がまっすぐ潜在意識に届いて

現実化して受け取れたのかな〜♡

 

って思いますニコニコアップ

 

 

 

 

 

とはいえやっぱり

 

金賞キラキラ

超嬉しい〜〜!!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

今日は旦那さんが

おめでとう&ご褒美の

ランチデートに連れて行ってくれるそうで

 

これを投稿したら

行ってまいりますチュードキドキ

 

 

 

ぴょんぴょんぴょ〜〜〜ん音譜

 

と、やったーダンスしながら

 

思いきりはしゃいで

喜びたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

 

あなたの人生も、そう。

 

 

 

〇〇を叶えたい!!!

 

という夢や望みを持つことは

とても素晴らしいことで

 

そこにむかってまっしぐらに

夢中で行動するパワーは物凄い力です乙女のトキメキ

 

 

 

 

でも、結果を待つ

 

というフェーズに来たとき

 

 

 

どうか『結果そのもの』に

執着してしまわないで。

 

 

 

〇〇が叶わなければ

 

私の人生は終わる。

私の人生は最悪。

私の人生は不幸になる。

 

 

 

本当にそうなのかな???

 

 

ちょっと冷静に

客観視してみましょう♡

 

 

 

 

 

〇〇は叶ったら嬉しい♡

 

 

でもそれは

私の幸せにとっての

ひとつのエッセンスに過ぎない。

 

 

 

叶っても叶わなくても

私の素晴らしさ、私の人生の素晴らしさは

左右されない。

 

 

 

 

そのことさえ忘れなければ

 

叶ったら嬉しいな〜ラブラブ

 

って軽やかな気分で

ワクワク笑顔で待てる♪

 

 

(絶対に何が何でも叶えたい!

叶わなかったらどうしよう!

がない、軽い状態♡)

 

 

 

 

そして、実はもうすでに

 

あなたの人生は

最高に素晴らしい!!!

 

 

ということを

どうか、思い出してねラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの笑顔を

いつも願っていますアップ

 

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

自分と向き合うワーク

お申し込みフォーム

▲結果待ちのドキドキ、不安も書き出してしまえば

一気に神展開が起こる♡

あなたのピンチ、転機にピッタリのワーク!

 

 

満月晴弓CPMメールセッション

▲一生に一度の思考の洗い出しセッション。

しっかりじっくり向き合って根本から思考修正するので

自分で自由に望みを叶えられる力が身についちゃいます♡

 
 

▲1日たっぷり満月とLINEで繋がっています♡

安心の中でおしゃべりしながら思考を整えて

フィールドUPしちゃいましょう♪

 

 

夫婦円満に特化したLINEセッションが新登場♡

理想のパートナーシップを叶えて

夫婦円満のフィールドに乗りたい方はこちら^^*

 

 

あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)