CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール
コーヒー1DayLINEセッションコーヒー

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 

嫌なことが起こって不安や心配でいっぱいなあなたへ♡

 

 

 

7月ももう終わろうとしているなんて

信じられない!!!

 

満月です笑

 

 

 

よく思うことなのですが

 

クライアントさん、読者さんの

シンクロがすご〜いアップ

 

 

 

 

最近も

 

「満月さんのあのブログ記事は

私のことですよね!」

 

って数人の

クライアントさんや読者さんから

同時に言われるくらい

 

状況が似ていたり

みんな一緒に進んでいる感じ♡

 

 

 

不思議だけど、ひとりじゃない。

んですよね^^*

 

 

 

今は

 

起きてほしくないことが

起きてしまったあせる

 

もしくは

 

まさに今嫌なことが

起きようとしているあせる

 

 

こんなフェーズにいる人が

多いように感じます。

 

 

 

 

すごく辛いし不安だし、

怖いし心配ですよね。

 

 

でも、大丈夫ドキドキ

 

 

 

 

『現実』の定義を思い出してみて♪

 

 

100%自分原因説では

 

現実=

今、直接五感で感じられるもの

 

 

それ以外は思考

と定義しています。

 

 

 

 

つまり、過去も未来も

 

実は現実ではありません。

 

ただの思考なんですね指差し

 

 

 

 

思考はどこまでも自由。

 

いつでも変更可能なのラブラブ

 

 

 

 

このことをいつも

思い出してね^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてしまったことは

受け取った時点で過去になりますし

 

 

まだ起きていないことは

ただの思考の段階です。

 

 

 

だから、もう怖がらないで。

 

 

 

 

『今』の中に

過去も、未来もある

 

のですから

 

 

『今』を

心地よくすることに

エネルギーを集中しましょう♡

 

 

 

 

『今』の思考を

 

起きてしまった嫌な過去で

いっぱいにしたり

 

嫌なことが起きるのではと

心配や不安でいっぱいにしたり

 

 

 

ず〜っとしていると

どうなるでしょうか、、、、

 

 

そう。

 

ますます嫌な現実を引き寄せたり

 

心配していた通りの現実を

受け取ることになるんですよねゲッソリあせる

 

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

 

そんなの嫌〜〜〜!!!!

 

だから、一刻も早く

不安や心配の思考を手放したいですよねおーっ!

 

 

 

だけど、悩みの中にいるときは

なかなかそうもいきません。

 

 

 

そうしたくっても

どんどんどんどん

 

不安や不満やイライラや心配・・・

ネガティブ思考が湧いてきて

 

 

まあ、無理!!!!不可能!!!

 

 

 

↑私はめちゃくちゃこのフェーズを

行ったり来たりした人なので

 

その気持ち、とってもよく分かります。笑

 

 

 

 

そういう状態のことを

悩んでるっていうんだから

仕方ないですよね。笑

 

 

 

でも、だからこそ

 

悩んでいるときほど

書き出すことを

してみてほしいのです。

 

 

 

書き出すと

悩みに意識が行って

現実化しそうで怖い…不安

 

 

って不安になる人もいるかもですが

そこも大丈夫♡

 

 

 

 

願いは書き出すと

叶いやすくなりますが

 

悩みは書き出すと

手放しやすくなりますドキドキ

 

 

 

自分は何を望んでいて

何を受け取りたくないのか

を再認識するとともに

 

自分が実際に

どんな思考の送り出しをしているかが

客観視できるからですね。

 

 

 

 

というか、そもそも・・・

悩んでいるときって

 

書き出しても書き出さなくても

どっちみち

そのことで頭いっぱいでしょ?笑

 

 

だから無理に

『こんなこと考えちゃダメだ!』

『ポジティブなことを考えなくちゃ!』

とかやって引っ込めても

 

潜在意識にはすべてお見通しです笑い泣き

 

 

 

悩む時間や嫌な現実が

余計に長引くだけなので

 

サッサと全部吐き出すように書き出して

素直に認めちゃった方が

断然手放しやすくなります♪

 

 

 

 

悩みの思考を手放して

新しい思考を送り出すため。

 

望む現実を創って幸せになるため。

 

に、書き出しは最適で最強の方法です。

 

 

 

 

書いていてもっと不安になってきたら

 

『何のために書き出しをするのか。』

 

これをしっかり意識の中心に

持っていましょうウインク

 

 

 

 

 

書き出しているときは

思いきり正直に

ブラック満載でOKOK飛び出すハート

 

むしろ奥にあるブラックな思考にこそ

嫌な現実を創っている

原因があったりするので

 

大歓迎!で

どんどん遠慮なく書き出しましょう♡

 

 

 

 

 

 

そのあとで

 

もうこの思考は必要ない!

と思ったなら

 

 

『手放します!』

 

 

この宣言も

堂々としちゃってくださいウインク

 

 

 

私も、宣言って

自信がなくて苦手だったんだけど

 

実はちゃんと手放せるかどうかが

問題なのではないの。

 

 

 

どうしたいのかを決めて

潜在意識に意志を伝えるためなのです。

 

 

 

『宣言したのに

また出てきちゃった〜あせる

 

って凹まなくていいの♪

 

 

 

また出てきたら

書き出して認める。

 

(私はまだこの思考を

持っていたんだな〜って。)

 

 

 

 

そして何度だって

 

『手放します!』

 

って宣言すればいいのです。

 

 

 

そうしてくりかえしているうちに

気づいたら手放せています。

 

 

大丈夫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それからね

 

あなたの叶えたい願いや夢は

あなたを幸せにするひとつのエッセンス♡

 

 

 

夢や望みをもっていることは

とっても素晴らしいことなのですが

 

 

 

『〇〇が叶わなかったら

私の人生はおしまいだ!!!』

 

 

とか

 

 

『〇〇でなければ

私は幸せになれない!!!』


 

とか

 

 

その願いや望みに

しがみつき始めたら

それは執着のサイン。

 

 

 

 

それが叶っても叶わなくても

もうすでに

 

あなたは素晴らしいし

あなたの人生は素晴らしいキラキラ

 

 

このことをどうか、忘れないで。

 

 

 

 

何がなんでも叶えたい!!!

と必死でいるよりも

 

 

叶っても叶わなくても

私は素晴らしい♡幸せ♡大丈夫♡

 

 

 

こんな風に軽やかに思って

リラックスしている方が

 

意外とすんなり

願いが現実化してくるから^^*

 

 

 

 

 

今悩みや不安の中にいて

苦しいあなたに

届きますように♡

 

 

 

 

あなたの笑顔を

いつも願っていますラブラブ

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

▲悩みの中にいて抜け出したいあなたに

特におすすめの効果バツグンワーク♡

 

 

満月晴弓CPMメールセッション

▲一生に一度の思考の洗い出しセッション。

しっかりじっくり向き合って根本から思考修正するので

自分で自由に望みを叶えられる力が身についちゃいます♡

 
 

▲1日たっぷり満月とLINEで繋がっています♡

安心の中でおしゃべりしながら思考を整えて

フィールドUPしちゃいましょう♪

 

 

夫婦円満に特化したLINEセッションが新登場♡

理想のパートナーシップを叶えて

夫婦円満のフィールドに乗りたい方はこちら^^*

 

 

あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)