CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール
コーヒー1DayLINEセッションコーヒー

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

やぎ座満月♡
不要な思考を手放して
新たな自分へ大変身!

 

 

本日は【10:07】頃に

 

やぎ座満月満月やぎ座

 

を迎えました〜!

 

 

 

どうやら今回の満月は

 

不要な思考を手放して

新たな自分へ大変身するアップ

 

そんな特別なタイミングのようですウインク

 

 

 

殻を脱ぎ捨てる感じ。。

 

 

 

先日のふたご座新月新月では

 

ちゃんと言葉にして伝えていくこと

フットワークを軽く行動すること

 

などがラッキーアクション指差し飛び出すハート

ってお伝えしました♪

 

 

 

いつもより思考を

マメに書き出してみたり

 

考えすぎずに

直感で行動をサッと起こしてみたり

 

相手にちゃんと言葉で伝えることなど…

 

意識して過ごされた方は

本当に素晴らしいです〜!!!

 

 

 

改めてふりかえってみると

きっとたくさんの変化や

気づきがあると思いますから

 

ぜひこの満月のタイミングで

2週間のふりかえり♡

 

 

そしてがんばった自分を

たっぷりホメホメする時間を

とってあげてくださいねラブラブ

 

 

 

 

そしてその中で

 

私ってこんな思い込みを

持っていたんだなぁ…あんぐり気づき

 

とか

 

もう必要ないかも…

って価値観が見えてきたりも

するかなって思います^^*

 

 

 

 

特に

 

『こうであるべき』

 

のような常識(と思い込んでいること)とか

 

 

『〇〇しなきゃいけない』

 

みたいなルールとか

 

 

実は全部自分で創り出しているので

 

手放そう!って決めたら

本当に変わっていきますウインクドキドキ

 

 

 

本当はこういうのがいいな〜♡

っていうのも

 

自由に送り出しておくと

どんどん快適になっていきます♪

 

 

 

 

自分とじっくり向き合うのにも

最適な星回りみたいなので

 

ぜひ、

 

・今自分が持っている価値観

・本当はこういう現実がいい

 

というのを書き出して

見比べたりしながら

 

手放したい思考を見つけていったり

してみてくださいねハートのバルーン

 

 

 

2024.6.22やぎ座満月

 

 

 

さてさて!

 

今回の満月も

只今のお時間から【明日20:00まで♡】

 

満月(みつき)の公式LINEにて

 

満月シェアナイト

開催しま〜す爆  笑飛び出すハートわ〜〜い♡

 

 

 

毎回たくさんの読者さんが

参加してくださり

 

みなさんと交流が出来て

とっても嬉しいですドキドキ

 

 

 

みなさん住んでいる場所も

状況やお悩みも夢も…

 

もちろんそれぞれ違うのですが

 

 

みなさん一様に

回を重ねるごとに

 

ふわっと心地よさに

フォーカスしていて

 

すっごく軽〜〜〜く

なっていってるのが感じられますハートのバルーンふんわりウイング

 

 

 

お悩みの原因がポンッ!!!

と解消しちゃったり

 

現実がうまく変化して叶っちゃった〜♡

って方もいらっしゃって爆  笑飛び出すハート

 

 

 

望みに向かってGOGOアップ

と前向きに進んでいらっしゃる姿に

 

本当に感動しています。。。お願いキラキラ

 

 

 

 

月が欠けては満ちる

この周期ごとに

願いを送り出して受け取る

 

これをLINEでサクッと習慣にしちゃうと

どんどん現実化がスムーズになって

 

1年後にはど〜〜ん!!!と

大きな変化が受け取れちゃうかも音譜

 

 

 

 

シェアしていただいた

宣言や願いごとは

満月が大切に受け取って

 

おひとりおひとりに

心を込めてメッセージを返信します♪

 

 

 

まだ参加されたことがない方も

ぜひぜひお気軽にご参加くださいね〜♡

 

 

 

 

今回は

 

 

手放したいことハートのバルーン

 

 

これを書いて

送ってもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

この2週間をふりかえって

気付いたことや変化

願いごとシェア&宣言

 

満月へのメッセージなども

大歓迎です^^*

 

 

あなたのシェアを

お待ちしております♡

 

 

 

こちらから登録して

ぜひお気軽に参加してね〜〜音譜

 

↓↓↓

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 

満月晴弓CPMメールセッション

▲一生に一度の思考の洗い出しセッション。

しっかりじっくり向き合って根本から思考修正するので

自分で自由に望みを叶えられる力が身についちゃいます♡

 
 

▲1日たっぷり満月とLINEで繋がっています♡

安心の中でおしゃべりしながら思考を整えて

フィールドUPしちゃいましょう♪

 

 

夫婦円満に特化したLINEセッションが新登場♡

理想のパートナーシップを叶えて

夫婦円満のフィールドに乗りたい方はこちら^^*

 

 

あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)