CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール
コーヒー1DayLINEセッションコーヒー

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 

 

待っても待っても来ない連絡があっという間に来ちゃう♡思考の送り出し方

 

 

 

公式LINE読者さまから

ご質問をいただきました^^

(少し要約させていただきました♡)

 

2〜3日で発送されるはずの商品が

1ヶ月以上届かなかったり

 

2週間以内に来るはずの連絡が

1ヶ月くらい来なかったりして

 

モヤッとしたり、ムカッとしたり

届くか不安になったりしていますちょっと不満もやもや

 

こんな風にずっと待たされているとき

どう考えたらいいでしょうか?

 

 

Kさん

ご質問ありがとうございます♡

 

待っているときって

自分からは出来ることって

ほとんど限られていて

 

でも早く欲しいし…

とってももどかしいですよね〜えー?あせる

 

 

 

Kさんはご自身でこの出来事を

 

自分=まわりの人

 

の法則で考えて

 

『気づいたことは

出来るだけ早く行動に移します♡』

 

と宣言もされていましたアップ

 

 

 

自分も誰かを待たせていることが

あったかもしれない。。

 

と考えて

自分から行動を改めていくのですね!!!

(CPMでは、アングリーワークといいます)

 

 

 

100%自分原因説を使いこなして

日常に落とし込めているKさん

本当に素晴らしいです拍手キラキラ

 

 

行動も思考も軽やかにチェンジするKさん♡

もしかして今頃、荷物やお返事を

受け取っていたりするかな〜?^^*

 

 

 

その考え方でバッチリなので

ぜひ自信を持って

進んでほしいな〜と思うのですが

 

 

せっかくなので…

 

この話題をちょっと深堀り?

広げてみたいかなと思いました^^

 

 

 

 

私がこのご質問を頂いて

最初に感じたのは

 

『わわわ…びっくり飛び出すハート

ずっと待たされている現実が

続いてるって、すごい!!!』

 

でした。笑

 

 

 

だってそんなよく似たトラブルが

同時期に続くって

なかなかないですよね!

 

そして、質問したくなるくらい

イライラソワソワ…心が動いて

気になっちゃってる。。

 

 

 

 

こういうときって

潜在意識からのサインなんです〜〜〜天使ラブラブ

 

気づいて気づいて〜!!!

って、言ってる感じしませんか?笑

 

 

 

こういうときは

 

いつもよりもマメに

いつもより深堀りする感じで

どんどん思考書き出ししていくといいですウインク

 

 

 

私はセッションをしてみないと

潜在意識からのメッセージが何なのかは

分からないのですが

 

自分で思考をどんどん書き出していくことで

メッセージを受け取ることができますドキドキ

 

 

『もしかしてこういうことかな…?』

 

とピンときたことは

大切にメモして受け取っていきましょうね♪

 

 

 

 

Kさんの場合は

荷物や連絡のほかにも

 

ず〜〜っと待っていること

 

来て欲しいのに、なかなか来なくて

もどかしく、不安に思っていることが

 

あるのかなと思いますひらめき電球

 

 

 

というのも

以前にセッションや願いの書き出しなどで

 

妊娠についての

ご相談を頂いていましたので

 

きっとそのお悩みで感じていた

不安やイライラの思考が

全然別の出来事にも反映して

 

同じパターン(ずっと待つパターン)

で起きてきているのかなって感じました^^

 

 

 

現実ってこんな感じで

色々リンクして創られていくの

すごいですよね♡

 

Kさんと潜在意識が

とっても仲良しなのを感じます♡

 

 

 

 

『待つ』

 

ときのアドバイスを

ひとつ出来るとしたら

 

意識をそこから

一旦ズラしちゃう

 

ことかなって思います指差し飛び出すハート

 

 

 

恋愛とか結婚とかでも

うまくいかないとき

これすごくおすすめキラキラ

 

 

 

理想のイメージを送り出したら

あとは潜在意識にお任せして

 

今やってる目の前のことに

意識を集中するんですねウインク

 

 

 

難しいとき

どうしても考えちゃうときは

 

全然関係ないことで

自分が夢中になれることをやる。

 

(私だったらテトリスとか

YouTube観るとかブログ書くとかですね♪)

 

 

 

そうすると

顕在意識(自分で意識できる部分)って

シングルタスクなので

 

待ってることから

一旦意識が逸れて落ち着いて

 

別のことを楽しむマインドに

スムーズに移行できます脳みそアップ

 

 

 

 

私は昨日ね

治ったかな〜?と思っていた咳が

ぶり返してきちゃってあせる

 

ブライダル演奏のお仕事なのに

式中に咳が出ちゃうんじゃないかって

 

とってもヒヤヒヤでした煽りピリピリ

 

 

 

『お願い!咳出ないで〜〜〜!!!』

って願ってたんですけど。。笑

 

 

そう思えば思うほど

 

『咳』

 

に意識がいっちゃうんですよね笑い泣き

 

 

 

そうすると潜在意識は

 

『よっしゃ!任せとけ!!天使

 

とばかりに咳が出ちゃう現実を

創ってくれます。。笑

 

(潜在意識って否定形の言葉を認識できないの〜)

 

 

 

リハーサル中そんな調子で

何度も咳き込んで…

 

いかんいかん!と思い直して

 

 

本番は目の前のこと

 

『演奏すること』

 

に集中しました凝視キラキラ

 

 

 

咳が出るとか出ないとかは

考えないので

『咳』のことは忘れている状態。

 

 

そうすると自ずと

咳が出ることもなく

 

無事にいつもどおりの

いい演奏ができましたドキドキ

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

こんな感じで・・・

 

彼からの連絡なんかでも

待っても待っても来なかったのに

 

好きなことして充実していたり

気にしていないときに限って

連絡が来たりしませんか?メール飛び出すハート

 

 

 

必死で探しても見つからなかったものが

忘れた頃に出てきたり…指輪気づき

 

 

 

早く寝て〜〜と思っていると

なかなか寝ない子どもも

 

あきらめて自分が寝ちゃうと

勝手に寝てたり…おやすみzzz

 

 

 

妊娠とかも

あきらめたら出来た とか

 

不妊治療やめたら

あれだけ長年出来なかったのに

自然妊娠した とか

 

よく聞くのって

こういうことかなって思っています指差し

 

 

 

ガチガチに

 

何が何でも欲しい欲しい!!

なのに来ない来ない!!

 

と思いながら待っているときって

 

『欲しいのに来ない』

 

という状態を

強くイメージしているときでもあるから

 

ますます来なってしまうんですよねあせる

 

 

 

来た〜!!!

やった〜!!!爆  笑飛び出すハート

 

というイメージだけ

先に送り出したら

 

 

あとはそのことについては

考えない♡忘れちゃう♡

 

 

なんなら

心のなかで

一旦あきらめてみる。

 

ま、来ても来なくても

どっちでもいっか〜♡

 

くらいに

執着心を軽〜く

手放しちゃうんですねウインクハートのバルーン

 

 

ここに

 

どうせ叶うし笑

 

って思えると最強ですウシシラブラブ

 

(これ思えると結構すぐ来ます。笑)

 

 

 

なかなか待っても来ない

叶わない!!!

 

という方は

 

よかったら

ちょっと意識してみてくださいね♪

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 
満月晴弓CPMメールセッション

▲一生に一度の思考の洗い出しセッション。

しっかりじっくり向き合って根本から思考修正するので

自分で自由に望みを叶えられる力が身についちゃいます♡

 
 

▲1日たっぷり満月とLINEで繋がっています♡

安心の中でおしゃべりしながら思考を整えて

フィールドUPしちゃいましょう♪

 

あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)