CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール
コーヒー1DayLINEセッションコーヒー

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

いて座満月♡書き出した願いの結果を受け取るタイミング

 

 

本日2回目の投稿です♡

 

今日はこのあと【22:53】に

 

いて座満月満月いて座

 

を迎えます!

 

 

 

今回の満月は

どんな感じかな〜???目

 

って、いつもみたいに

色々見てみたのですが

 

なんとなくピンとくるのが

そんなになくって^^

 

 

 

なので今回私のブログでは

満月のおすすめの

書き出し方をお伝えしたいな〜

 

と思います♪

 

 

 

 

新月と満月ってワンセットで

吸って吐いての呼吸みたいな感じ。

 

新月から満月にかけて吸って

満月から新月にかけて吐いていく

 

そんなイメージなんですウインクDASH!

 

 

 

 

だから新月新月には

 

何か新しいことをスタートしたり

願いごとをしたり

目標を立てるといいみたい音譜

 

 

 

そして満月満月

 

新月でスタートしたことや

目標や夢が

 

2週間をかけて満ちて

結果を受け取るタイミングなんですね指差し

 

 

 

 

新月で願ったことや目標の中で

叶ったことがあったら

 

自分(自分の潜在意識)を

思いきりホメホメしてあげましょう飛び出すハート

 

 

 

私ってほんとすご〜い!!!

天才!!!さすが〜!!!

現実化めちゃくちゃ上手〜!!!

 

ってベタ褒めしましょ♪

 

叶いグセがついて

ますますいい感じになっていきます♡

 

 

 

『うわ!ホントに叶ってる!』

 

と改めて気づくことも結構あって

嬉しくなりますよ^^*

 

 

 

 

 

まだ叶っていないことがあったら

 

その願いを叶えるために

どんな風に行動を変えていこうかな?

 

と、考えてみるといいですウインク

 

 

 

例えば…

 

 

 

『何事もコツコツ継続できる私になりたい!』

 

って新月では書き出したけど

うまく出来なかったな〜うーん

 

一気にたくさんのことを

やろうとしすぎていたかも!

 

それに、やらなきゃ!って思いすぎて

楽しくなかったのもあるかも〜ひらめき電球

 

 

と、気づいたら

 

 

ピンクハートひとつずつやることを決めて

(例:まずは朝の5分ヨガを習慣にする!)

ピンクハート出来たあとのスッキリした気持ちを先にイメージ

ピンクハート出来たら思いきりホメホメする!

 

 

これらを実行することで

 

何事もコツコツ継続できる私になれました!

ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

こんな感じで

自分で行動していくことと一緒に

 

改めて願いを書き出して送り出すと

いいのですね指差し

 

 

願いの送り出しパワーが

より強化されて

ぐんぐん現実化が進んでいきますアップ

 

 

 

 

 

そして何より

新月から満月までの2週間

 

い〜っぱいがんばってきた

自分をふりかえって

たくさん労ってあげましょう^^*

 

 

 

どんな小さなことでも

嬉しかったことや楽しかったこと

 

思い出して

それらを創り出した自分に

拍手をおくりましょうね拍手

 

 

2024.5.23いて座満月

 

 

 

さてさて!

 

今回の満月も

このあと【22:53】から

 

満月(みつき)の公式LINEにて

 

満月シェアナイト

開催しま〜す爆  笑飛び出すハートわ〜〜い♡

 

 

 

参加してくださる方が

少しずつ増えていて

 

皆さんの願いごとの素晴らしさや

書き出しの素晴らしさに

 

毎回感動していますおねがいキラキラ

 

 

 

月が欠けては満ちる

この周期ごとに

願いを送り出して受け取る

 

これをLINEでサクッと習慣にしちゃうと

どんどん現実化がスムーズになって

 

1年後にはど〜〜ん!!!と

大きな変化が受け取れちゃうかも音譜

 

 

 

 

今回は時間が遅いので

返信は明日になりますが

 

おひとりおひとりに

心を込めてメッセージを返信します♪

 

 

 

今回はぜひぜひ

 

新月から満月までの2週間で

受け取れたことや

 

まだ叶ってないけど

こうやって行動してみます!って宣言

 

今日までがんばった

自分へのホメホメなど

 

送ってもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

あなたのシェアを

お待ちしております♡

 

 

 

こちらから登録して

ぜひお気軽に参加してね〜〜音譜

 

↓↓↓

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 
満月晴弓CPMメールセッション

▲一生に一度の思考の洗い出しセッション。

しっかりじっくり向き合って根本から思考修正するので

自分で自由に望みを叶えられる力が身についちゃいます♡

 
 

▲1日たっぷり満月とLINEで繋がっています♡

安心の中でおしゃべりしながら思考を整えて

フィールドUPしちゃいましょう♪

 

あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)