CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール
コーヒー1DayLINEセッションコーヒー

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 体調が一向に治らない!うまくいかない!現実は自分の思考で変えられる。

 

 

 

娘の熱がずっと下がらない…あせる

 

私も夫もずっと調子が悪くて

毎日体が重くてしんどい…あせる


 

 

昨日はめっちゃしんどいのに

朝から往復3時間かけて

演奏仕事に行って

 

帰宅したら娘の熱が

座薬打ってるのにも関わらず

40度を超えたというので

 

フラッフラしながら

夕方小児科再受診しに走った

 

そんな私を褒めて〜〜〜笑い泣き

 

 

 

なんちゃって笑

 

 

 

そんな日々でも面白おかしく

楽しんで過ごしちゃっている

 

わたくし満月ですウインク

 

 

 

 

娘は陥没呼吸気味って言われるくらい

気管支炎&中耳炎で

しんどそうではありますが

 

怖いウイルスはいなかったし一安心^^*

 

高熱でもなぜか元気いっぱいで

歌って踊ってキャッキャしており

 

我ら夫婦が胸キュンタヒしそうなくらい

今日も超絶可愛いです…笑

 

 

 

私も夫も

咳ゴホゴホ、鼻グズグズ言いながら

病院の帰りに牛丼テイクアウトして

 

なんか食欲ないわ〜とか言いながら

仲良くおいしく完食しました。笑

 

 

 

もう、3月くらいから

ずっとこうなんですが

 

風邪っぴきが

通常モードになりつつあって

 

これが噂の

入園初年度の洗礼かぁ〜予防スター

 

こりゃ免疫つくぞ〜予防飛び出すハート

 

って、面白がっております。笑

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

特にそういうこと

ブログで書こうっていつもは思わないのですが

 

今日あえて

こんな重たそうな話題から入ったのは

 

色々と私のまわりからも

深刻なお悩みが届いていて…

 

なんか『子どもの熱が下がらない!』とか

状況がちょっとリンクしてるし…笑

 

やっぱり伝えたくなっちゃったからなの!!!

 

 

 

 

どんな状況も

自分自身が

 

 

『最悪』『絶望』『不安』『怖い』『悲しい』『辛い』

 

 

と捉えて受け取ると

どんどんそうなっていきますよ!!!

 

 

って泣き笑い

 

 

 

痩せ我慢とか

強がりの話をしているのではなくってね…

 

 

 

私だって家族みんな体調良いほうが

当然嬉しいから

 

『思考変えたら体調も回復しました!』

って早く報告したいんだけど

(するつもりだけど^^*)

 

 

 

それでもあんまり

気にしないというか

 

あんまり心配しないで

ある程度今の状況を受け入れて

 

 

『まぁこういう時期もあるよね〜』

『まぁじきに治るでしょう。』

『体調悪いから仕方ない♪いっぱい寝よ!』

 

 

みたいにしか感じないでいると

すごく心が軽いし楽です♪

 

 

 

 

 

苦しい方にばかりフォーカス当てていると

気持ちも現実も

どんどん酷くなっていくから

 

要注意・・・><

 

 

 

 

悩みを解決させたくて

望みを叶えたくて

100%自分原因説で物事を考え始めたときって

 

どんなにがんばっても

あまりにも現実が変わらなくて

 

とってももどかしくて…

だんだん腹も立ってきて…

 

 

『100%自分原因説なんて全然効果ないじゃん!!』

『こんな現実、私は創った覚えはない!』

『こんな現実、私は望んでない!』

『私が創った現実じゃないもん!!!』

 

 

っていう思考にハマりがちなんですよね。

 

私もそうだったから

めちゃくちゃよく分かる!!!!

 

 

んですが・・・

 

 

 

 

望みが叶うんじゃないんです。

 

いつも思考していることが叶う!!

 

んですね。

 

ここを再チェックしてみましょう目

 

 

 

めちゃくちゃ叶っていませんか?

 

あなたの思考

モロに、そのとおりに。

 

 

そのくらいあなたの思考エネルギーは

物凄いのです。

 

そのことにそろそろ気づきましょう。

 

 

 

『自分のせいって認めたくない泣

 

って、違うんです!!!笑

 

自分のせいとか、誰かのせいとか、何かのせいとか

 

わざわざ悪者を決めて

責める必要もまったくないです!!!

 

 

 

私の思考エネルギーって

めっちゃ凄いんだなキラキラ

 

それ現実化しちゃう

私の潜在意識もマジで凄いわ〜キラキラ

 

 

って、自信持って

かる〜く捉えちゃえばOKだし

 

 

 

なんなら

全部自分の『おかげ』で

この素晴らしい世界があります。

 

 

目の前の大切な人を

創ったのは自分。

 

 

このスマホ(PC)や

このブログ記事も

創ったのは実は自分です。

 

 

そっちにフォーカス当てるんです。

 

 

自分で。意図的に。

 

 

 

かなり意識しないと

すぐに苦しい方にフォーカス当てちゃいます。

 

だって、潜在意識にインプットされてる

根強い癖だから!!!

 

本当に潜在意識ってすごいですよね指差し

 

無意識にそうしてくれてる。

 

 

 

めちゃくちゃ重たい

歯車みたいなイメージです。

 

すごいパワーで

例えば右に回ってる重たい歯車を

左に回そうと思ったら

 

左向きにかなりの力がいりますよね

右向き回転の力が反発してきます。

 

でも負けちゃダメ♡

 

 

 

左へ左へ

あきらめずに力を加えていけば

 

いずれどんな重たい歯車も

スピードが落ちて

 

今度は左へ…

徐々にすごい勢いで回り出します♡

 

それはもう、自動的に♡

 

 

(例え、分かりにくいでしょうか・・・笑)

 

 

歯車を回す二人のロボット

 

 

私はYouTubeをよく見る人なんですが

 

ショートにYouTuber仮眠ちゃんの

とってもパワフルな動画が

流れてきました^^

 

 

 

辛口だけど気合い入りますよ〜!!!

 

短いから是非見て欲しい♪

 

 

 

 

 

思考は、どこまでも自由。

 

だから、今からすぐに変えられます。

 

 

 

 

コツコツ思考を変えていけば

現実は必ず変わる。

 

そういう仕組みです。

 

本当にとっても希望のある世界です。

 

 

 

 

私は何度も体験したから

断言できます。

 

あなた自身で

ぜひ実験してみて!!!!

 

やらなきゃ損損♡

 

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 
満月晴弓CPMメールセッション

▲一生に一度の思考の洗い出しセッション。

しっかりじっくり向き合って根本から思考修正するので

自分で自由に望みを叶えられる力が身についちゃいます♡

 
 

▲1日たっぷり満月とLINEで繋がっています♡

安心の中でおしゃべりしながら思考を整えて

フィールドUPしちゃいましょう♪

 

あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)