CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール
コーヒー1DayLINEセッションコーヒー

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

GWが明けても
上手くいかない!変わらない!
叶わない現実を動かす3つのポイント♡

 

 

GWが明けて数日が経ちました

皆さんいかがお過ごしでしょうか?^^*

 

 

満月家のGWは

 

夫も私も

土日祝があまり関係ない

お仕事をしているので

 

基本 通常運転♪

 

 

 

いつもの日常の中に

親戚や家族の集まりがあったりもして

楽しい嬉しいGWでしたドキドキ

 

 

 

はたまた

ず〜っと体調がスッキリしなかったり

娘が熱を出したりしたので

 

予定をキャンセルして

娘と一緒にひたすら寝る!!!ぐぅぐぅふとん1

 

という感じもありました。笑

 

 

 

いつもなら休むのって

なんだかサボってるみたいで

罪悪感があったりしますが…

 

休んだ方がいい!

むしろ休まなきゃダメ!

な状況を

 

強制的に潜在意識が創ってくれた感じ天使

 

 

 

 

知らず知らずのうちに

自分責めしてたかも〜。。。

 

って気づけました予防あせる

(現実化して気づかせてくれてありがと〜私♡)

 

 

もっと普段から

 

『休んでえら〜い♡』

『休んでる私とっても素敵♡』

 

って思いきりホメホメするくらい

休むことを大事する私に

 

思考チェンジしようと思います^^*

 

 

 

 

こんな感じで

一見嬉しくない現実のなかにこそ

 

大切なメッセージが

隠れているものなんですよね♡

 

 

 

 

『5月病』

って言葉もあるくらい

 

GW明けっていつにも増して

心身がダメージを受けやすい

時期でもあります。

 

 

 

新年度に入って1ヶ月経っても

まだ慣れないことだらけで

ストレスフル…悲しい

 

イライラしてしまったりむかっ

不安になったりもやもや

落ち込んだりガーン

 

うまく出来ない自分に

ダメ出ししてしまうピリピリ



というあなたは

 

意図的に

ゆっくりする時間や休む時間
好きなことをする時間を作って

 

自分をいっぱいヨシヨシして

労ってあげましょうラブラブ

 

 

(私はこのあと娘を夫にまかせて

近くのスーパー銭湯に岩盤浴に行ってきま〜す♡笑)

 


飲みものを飲んでリラックスする女性

 

 

昨日は新月で

願いごとを書いたりした人も

いるかな〜と思いますラブラブ

 

 

今がいい感じ♡ハッピー♡

と思えているときは

 

わくわくイメージするのって

とっても簡単だし

叶う!ってすんなり信じられるけど

 

 

上手くいっていないときに

理想の現実をイメージングをしたり

願いを書出したりするのって

 

本当に難しいですよね^^

 

 

 

 

書き出しながら

 

「嫌な気分でいる時間が長かったけど

ワクワクのイメージを送り出して

理想に近づくの?」
 

「そんなの、叶うわけない。

だって今こんなにしんどいのに‼」

 

って言いたくなっちゃう。。

 

 

めっっちゃ分かります!!!

 

 

 

 

でもそんなときこそ

 

100%自分原因説で

考えてみてほしいのです。

 

そこにちゃんと

出口があるからですドキドキ

 

 

 

深呼吸してひとつずつ

確認していきましょう♪

 

 

 

 

過去も未来も「今」の中にある

 

「今」を心地よくすれば

次の今、つまり未来が

心地よくなっていきます♡

 

 

「どんなに頑張っても

ず〜〜〜っとしんどいんですけど!!!むかっ

 

と思っていませんか?

 

 

そして本当に

 

『どんなに頑張っても

ず〜〜っとしんどい』

 

が、叶い続けていませんか?

 

 

あなたの思考どおりに

現実が叶い続けているっていうこと。

 

これって本当にすごいことです!!!

 

 

あなたの思考エネルギーも

あなたの潜在意識のパワーも

 

めちゃくちゃすごいのです!!!

 

 

これだけ上手に

「叶わない!」を叶え続けてきた

 

自分の力を信じましょうアップ

 

 

 

「今」をほんの1ミリでもいい。

 

心地よくすることを

意図的にやってみましょう乙女のトキメキ

 

 

のび〜をしたり

ゆっくり深呼吸したり

チョコを一粒食べたり♡

 

そんな小さいことからでOKです^^*

 

 

 

 

思考の量で一気に変化が起こる!

 

 

『うまくいかない!!!』

 

という思考を

たくさんたくさん

送り出し続けてきていたなら

 

劇的な変化を起こすのには

も〜っとたくさんの

 

新しい思考量が必要なんですウインク

 

 

 

新しい思考を送り出しはじめても

なかなか現実が変わらない!

 

って思うのはこの状態^^

 

 

だからか〜〜〜〜!!!笑

 

 

 

新しい思考の量が

古い思考の量を超えると…

 

劇的な変化が訪れます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

何十年もかかるじゃん!!!ガーン

 

って聞こえてきそうですが

大丈夫大丈夫ドキドキ

 

 

新しい思考の送り出しと同時に

 

古い思考はしっかり認めて

手放していくことをしていけば

 

新しい思考の送り出しは

ぐんぐん加速して

 

案外早くに願いは叶います^^*

 

 

満月の場合…ドキドキ

 

理想の出会いまで

3ヶ月くらい

 

幸せな結婚まで

2年くらい

 

お母さんになる夢まで

3年くらい

 

セラピストになる夢まで

4年くらい

 

で、叶いましたアップ

 

 

これって目に見えて分かりやすい

劇的変化の話で

 

小さな変化は

思考を変えると続々と起こってきます♪

 

楽しみながらいきましょうラブラブ

 

 

 

 

あなたがこの世界の創造主!

 

 

どれだけ書き出しても

 

『手放します!』を唱え続けて

新しい思考を送り出しても

 

CPMを勉強しても

ワークをしても

アファメーションをしても

 

全然叶う気配がない!!!

なんで〜〜〜〜!?えーんあせる

 

 

 

と言いたいとき

私にもありました。。。^^笑

 

 

 

私は恋愛&結婚に

本当に苦戦して

 

毎回好きになって付き合う人は

年齢差がものすごかったり

(結婚を熱望した初彼は24歳差!!)

 

歴代彼氏全員と

遠距離恋愛だったり

 

無職とかフリーターとか

とにかくお金がなくて

経済的に結婚どころじゃなかったり

 

周囲の猛反対を受けたり・・・

 

 

ことごとく

同じパターンでうまくいかない

 

問題だらけの恋愛が

当たり前な私でした泣き笑い

 

 

 

100%自分原因説と出会ってからは

それまでにはなかった

展開が起きるようになりましたアップ

 

 

 

でもでも

 

 

年が近くて理想の彼(今の旦那様)との

出会いがあって付き合えた♡

けど、スタートは超遠距離恋愛…

仕事を辞めて帰ってきてくれた!

けど、つまり彼は無職…

バイトはみつかった!

けど低賃金で結婚はちょっと…

 

 

 

こんな感じで

うまくいく展開が起きているようで

 

やっぱり同じパターンで

うまくいってないような。。。

 

 

しばらく展開が起きなくなって

1年経ち、2年が経ち・・・

 

理想には程遠い現実。。

焦りばかりが募る。。

 

私一生結婚できないかもしれない悲しい魂

 

 

と挫けそうでした。

 

 

 

その頃

藁にもすがる思いで受けた

Skypeセッションで

 

セラピストさんから言われた一言が

すごく胸に刺さりました。

 

 

 

『満月さんは彼やお母さんや妹…

まわりの人が“いる”と思いすぎているのね』

 

『それって

他力本願からきている思考なの』

 

 

 

この言葉をちゃんと

受け止められるようになったのって

最近かもしれません。

 

そのくらい長い間

“他力本願”という言葉がショックで

 

なかなか受け入れられませんでした。

 

 

でも本当に大切な言葉だと

今は痛感しています。

 

 

 

 

あなたの望みは

 

彼、お母さん、妹…まわりの人が

変わってくれるわけじゃないし

誰かが叶えてくれるのではない。

 

 

 

100%自分原因説が

叶えてくれるわけでもない。

 

 

 

思考を書き出したノートが

変えてくれるのではないし

 

願いを書き出す行為や月が

願いを叶えてくれるのではない。

 

 

 

セラピストやまりあさんが

叶えてくれるわけでも

もちろんない。

 

 

それらはただのツールでしかない。

 

 

 

 

 

 

思考を変えるのは自分。

 

願いを叶えるのは自分。

 

 

 

実は自分しか存在しない

この世界で

 

唯一思考することが出来

現実化出来る存在である

 

自分が変わる。自分が叶える。

 

 

これしかないんです。

 

 

 

悩みの中にいるときって

本当にこの言葉がキツくて

 

誰か助けて!!!

誰か(何か)が叶えてよ!!!

 

ってすごく心のなかで

強く思ってるのに

 

 

私はがんばってるもん!!!

他力本願になんて

なってないのに酷い!!

 

って否定したくなったりもする。

 

 

(私は責められているように感じて

辛くなったりもしました。。

 

こんなにがんばってて叶わないのに

あなたが変わらないから変わらないんだよって

責められて可哀想な被害者の私・・・

 

みたいに

勝手に辛くなって凹んでいた。。)

 

 

 

それでも

 

自分が思考を変えることをしなければ

現実が変わることはありません。

 

 

すごくシビアですよね…

 

 

 

だけど、ほんの1ミリでも

 

変えてみよう。

 

自分が心地よいことを

自分にしてあげよう。

 

自分が心地よくなることを

考えてみよう。

 

目の前の現実の中に

すでにある幸せに

フォーカスを当ててみよう。

 

 

そう思い始めた瞬間から

現実って動き出します。

 

 

本当はこの世界って

 

とっても素晴らしくて

あたたかくて

 

あなたの幸せのためだけに創られた

愛にあふれている世界なんですドキドキ

 

 

 

これは本当^^*

 

 

 

 

あなたなら絶対に大丈夫だから

 

自分の力のすごさを信じてキラキラ

 

 

 

 

1ミリずつ

ちょっとずつでいいから

進んでいきましょうドキドキ

 

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 
満月晴弓CPMメールセッション

▲満月もあなたのために創られた最強ツール♡

上手く使っていきましょう^^*

一生に一度の思考の洗い出しセッション。

しっかりじっくり向き合って根本から思考修正するので

自分で自由に望みを叶えられる力が身についちゃいます♡

 
 

▲1日たっぷり満月とLINEで繋がっています♡

安心の中で楽しくおしゃべりしながら思考を整えて

フィールドUPしちゃいましょう♪

 

 

あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)