CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール
コーヒー1DayLINEセッションコーヒー

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

言葉にして伝えてみよう!
双子座新月の願いごとシェア♡

 

 

本日21:38頃に

 

双子座 新月新月ふたご座

 

を迎えますアップ

 

 

 

双子座って

ふたり仲良く寄り添っている様子からも

伝わってくる感じがしますが

 

コミュニケーション

を司っている星座なんですって♡

 

 

しかも

 

言語を使ったコミュニケーションが

とっても得意みたい!!!

 

宇宙の流れ的にも

今、とっても双子座に

パワーが集中しているそうですふたご座アップ

 

 

 

今日から満月までの2週間は

 

家族やパートナーに

言葉にして感謝を伝えたり

 

感謝だけじゃない色んな気持ちを

相手に伝えていくことを

 

積極的にやっていくといいみたですよ〜ウインク飛び出すハート

 

 

ソファで話す双子の女の子たち

 

 

そんな双子座新月ですから

いつにもまして

 

自分自身の潜在意識との

コミュニケーションも

気持ちよく出来そうですよねひらめき天使ラブラブ

 

 

 

“言葉にして願望を書き出す”

 

 

という新月&満月

恒例のアクションですが

 

今回の双子座パワーにもあやかって

ますますピッタリなアクションだ

ということになりますアップ

 

 

気持ちをたっぷり言葉に込めて

双子座新月へ

願いを送り出しましょうハートのバルーン

 

 

 

 

新月の魔法に願いを託す
LINEで宣言シェア♡

 

新月や満月には

願いを叶えるパワーがあるって知っていますか?

 

願いを書き出すだけで

あなたの願いが実現していきますアップ

 

 

セラピスト満月(みつき)の公式LINEでは

新月&満月の願いごとシェア企画を

開催しています〜♪

 

本日21:38〜

明日の同時刻まで♡

 

 

願いごとや宣言を

シェアしてくださった方には

 

満月からひとりひとり心を込めて

メッセージ返信をさせて頂きますドキドキ

 

 

気にはなっていたけど

まだやったことない知らんぷり

 

満月のLINEで願いごとシェア

まだ参加したことない知らんぷり

 

 

という方もぜひぜひ!!!

参加してみてくださいね♪

 

 

 

 

毎回参加して下さっている方の中には

さっそく願いが叶った〜ラブラブ

という嬉しいご報告も^^*

 

 

 

今は『大きい』『遠い』と感じる願いごとも

 

新月・満月の2週間サイクルを使って

定期的に書き出しておくと

 

潜在意識にグングン届いて

叶いやすくなるので

とってもおすすめですキラキラ

 

 

 

 

双子座の新月は

 

コミュニケーション・人間関係・旅行

臨機応変な対応・社交性・学び・情報

好奇心・観察力・突破力

とりあえずやってみるフットワークの軽さ

 

などがキーワードのようです^^*

 

 

これらにちなんだ願いごとにしてもいいし

全然関係ない内容でもOKキラキラ

 

 

 

先ほど私が投稿した記事

 

 

も、まさに!

 

キーワードにピッタリの内容で

ちょっと鳥肌立ってます。。。びっくりハッ

 

 

 

今回は

心の奥にある願望を言語化すると

叶いやすい双子座新月なので

 

叶えたい願いごとプラス

 

『どうしてそれを叶えたいのか』

 

その理由も一緒に

シェアしてもらえたら

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

ぜひ自由に書き出して

気軽にアクション♡

シェアしてくださいね♪

 

 

満月も一緒にあなたの願いに

エネルギーを流しますアップ

 

 

ご参加はこちらから♡

ぜひお友達登録して

参加してね〜♪

↓↓↓
友だち追加

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

 

 

満月晴弓CPMメールセッション

▲一生に一度の思考の洗い出しセッション。

しっかりじっくり向き合って根本から思考修正するので

自分で自由に望みを叶えられる力が身についちゃいます♡

 
 

▲1日たっぷり満月とLINEで繋がっています♡

安心の中でおしゃべりしながら思考を整えて

フィールドUPしちゃいましょう♪

 

 

夫婦円満に特化したLINEセッションが新登場♡

理想のパートナーシップを叶えて

夫婦円満のフィールドに乗りたい方はこちら^^*

 

 

あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)