CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール
コーヒー1DayLINEセッションコーヒー

 

 

お友達登録特典プレゼント中♡

●一瞬でフィールドアップするフルート

●4月限定LINEセッション割引

友だち追加

 

 

理想と現実のギャップや葛藤も願望実現のカギ♡
さそり座満月の願いごと宣言

 

 

昨日は

さそり座の満月を迎えました〜さそり座満月キラキラ

 

 

 

さそり座は12星座の中でも

一番激しい感情の動きを

司っていそうなので

 

望みを叶えた〜い!!爆  笑アップ

 

という感情が高まってるのを

感じている人も多いかもしれませんね♡

 

 

 

はたまた

 

叶えたいのに叶わない!!!

なんで〜〜〜!!!えーんダウン

 

と、理想と現実のギャップを

強く感じている人もいるかもしれません^^*

 

 

 

この

ギャップを感じて葛藤する感情

こそが

 

願望実現の

大きなカギになるんだって〜目ドキドキ

 

 

こんなに強く

『叶えたいのに叶わない!!!』

と思考を送り出しているから

 

潜在意識が

『叶わない!!!』

を叶えてくれてたんだわ〜笑い泣き

 

 

…ってな感じで

今は楽しんじゃいましょう♪笑

 

 

さそり座の満月

 

 

 

ギャップを感じたままでも大丈夫ドキドキ

 

自分から変わるアップ

今の現状から抜けるアップ

 

って決めるだけで

変化してくるみたい〜飛び出すハート

 

 

自分の中で

望みを明確にしておくことも

大切みたいなので

 

 

今回の満月はいつも以上に

 

本当にわくわくする望みを書き出して♡

『そうなる!』って決めてみてね♡

 

 

 

よかったら

満月の公式LINEで

 

今回も望みの書き出しシェア企画♡

したいと思います^^*

 

本日24時までに

望みを書き出して送ってね♡

 

 

今回のポイントは

 

『〇〇になります!』

 

と断言、宣言する形で

書いてみましょう〜ラブラブ

 

 

 

満月が本日中に

メッセージをお返し致します♪

 

 

ぜひぜひ楽しんで

参加してみてね〜指差しラブラブ

 

 

満月の宣言シェアはこちらからキラキラ

お友達登録特典もプレゼント中〜♡

●一瞬でフィールドアップするフルート

●【4月限定】LINEセッション割引

↓↓↓

友だち追加

 

 
満月晴弓CPMメールセッション

▲一生に一度の思考の洗い出しセッション。

しっかりじっくり向き合って根本から思考修正するので

自分で自由に望みを叶えられる力が身についちゃいます♡

 
 

▲1日たっぷり満月とLINEで繋がっています♡

安心の中でおしゃべりしながら思考を整えて

フィールドUPしちゃいましょう♪

 

 

あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)