CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

入園式に厄介な義母を呼ぶか問題がスルッと解決した理由♡

 

 

4月!!!

新年度がはじまりました〜爆  笑ラブラブ

 

 

お部屋の窓から見える桜も

ポップコーンみたいに

 

ぽんぽんと咲き始めていて

お花見がとっても楽しみです桜

 

 

 

みなさんはどのような

新年度スタートをお迎えでしょうか?

 

 

 

3月末から4月スタートにかけて

 

『ちょっと聞いて!ひらめき

 

な出来事があったので

シェアさせてください♡

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

今週

娘の入園式があるのですが

 

コロナ禍で制限されていた

 

祖父母の参加

今年からOKになったそうです♪

 

 

 

私はこのことがきっかけで

 

私の中で整理したつもりでいた思考が

ウズウズ疼いてきて…

 

色々ザワザワモヤモヤもやもや

してきちゃいました。。

 

 

 

 

実は、私は去年の頭に

義母と大喧嘩をしています。

 

 

 

 

たった1回。

 

あのときを除いて

前にも後にも

 

とても仲良くさせてもらっている

義母ですが

 

私はどうしても

あのときの出来事が

綺麗に忘れられなくて

 

小さなきっかけで

フラッシュバックして

ひとりモヤモヤしたりもやもや

 

 

 

 

やりきれないほどの

悲しい気持ち悲しい

 

ハラワタが煮えくり返るほど

腹が立つ気持ちムキー

 

をぶりかえして

味わっていましたガーン

 

 

 

 

 

というのも

 

義母に

 

『私は正直

あなたのお母さん(実母)が嫌い!』

 

ということを

はっきり言われてしまったんですポーンガーン

 

 

 

 

いいところ、好きなところ

いっぱいある義母ですが

 

 

 

勝手に色んなことを気に過ぎたり

勝手に余計な世話を焼いたり

勝手にあれこれ妄想して決めつける

 

そんな性格も持っている

やっかいな義母…真顔

 

 

 

 

 

そんな義母の話(言い分)は

 

え〜?!!!

なんでそうなるのおおお〜???滝汗滝汗滝汗

 

ってホントに突拍子もない

被害妄想てんこもり!!!

 

 

 

 

大切で大好きな実母のことを

勝手に誤解されて、決めつけられて、侮辱されて

 

あのときばかりは

大人しく聞いていられず

 

私も負けじと言い返しましたが。。笑

 

 

 

「姑に言い返すなんてありえない!」

「私は姑にそんな口答えをしたことはない!」

(あの実母にこの娘ありだな!的な…)

 

と言われ…

 

 

いや、

 

嫁に実母嫌いって

直接言ってくる姑のが

どう考えてもヤバいやろ!!!チーンムカムカ

 

 

 

と、言いたいことわんさか。笑

 

 

納得いかなくて、悔しくて

もう本当に苦しかったです。。悲しい

 

 

 

 

 

実母とぶつかったのはあの1回きりで

それ以降、

 

あの出来事は

なかったかのようになっています。笑

 

 

 

 

でも、入園式…真顔

 

祖父母参加可能…真顔

 

声をかけるか否か…真顔

 

両家に?義実家のみに??真顔

 

 

 

色々考えると

悩みどころなのでした。。。

 

 

 

 

 

 

100%自分原因説を使って

 

たくさん義母とのこと

自分の思考には

 

向き合ってきました。

 

 

 

だから義母とは

ふだんは仲良しだったし

 

 

 

さらにここしばらく

悩み事そのものがなくて

 

仕事もプライベートも

ものすごくスムーズにいってるな〜♡

 

と思っていました・・・

 

 

 

なのに

 

こんな年度が変わるタイミングで

こういう気持ちが出てくるってことは!?

 

『もうひとつ、

卒業した方がいい思考が残ってるよ〜天使

 

って潜在意識からの

メッセージだなと感じて

 

 

 

ここからはCPMタイム♡

 

たくさんたくさん書き出して

向き合ってみました♡

 

 

 

 

 

 

そしたらね

 

書き出してる最中

ふと思い出したの!!!ひらめき電球

 

 

「そういえば私…

ヒプノセラピーを

受けてみたかったんだ!!!」

 

 

って。笑

 

 

 

ヒプノセラピー

気になる方は調べてみてね♡

 

まりあさん(や一部のセラピストさん)も学ばれていて

 

潜在意識と繋がりやすい状態をつくって

書き換えをする感じのセラピーなんだけど

 

 

『この潜在意識と繋がりやすい状態』

というのが私はイマイチ分からなくて

 

セラピストなのに

実は心のトリップとかイメージングにも

苦手意識があったりします〜笑い泣き

 

一度プロに繋げて頂けたら

自分でもコツが掴める気がして

 

自分で体験できたら

クライアントさんにも還元できるから

 

ぜひ体験してみたい!!と思っていて

やりたいことリストにもいつも書いていたのでした♡

 

 

 

ピンときたので

すぐネットで調べてみたら

 

めっちゃ地元に!!

凄腕のヒーラーさんが出てきてよだれ飛び出すハート

 

 

 

「え〜!!!すご〜い!!!ホント〜!?

解決できるの?最高じゃ〜ん♡」

 

「え〜…どうしよう〜><*

受けてみよっかな〜どうしよっかな〜♡」

 

 

 

 

ホームページを

わくわく夢中で熟読しているうちに

 

モヤモヤ嫌な気分がどっかに行って

 

『悩み出てきてラッキー笑

 

みたいな気持ちになっていました。笑笑

 

 

 

 

結局、気になりすぎたので

ポチッと申し込んだのですが♡

 

 

申し込んだ瞬間に

 

なんと

解決してしまいました無気力ハッ

 

 

 

 

申し込み直後なんと

 

義母の方からLINEが!!!笑

 

しかも入園式関係の連絡でしたびっくりハッ

 

 

 

タイミングバッチリすぎたので

 

事前に旦那さんと話し合って

決めたとおりに

 

入園式のお誘いをしてみたら

 

 

 

今度は電話がかかってきて

 

スピーカーフォンで

旦那と義母と私で

 

とっても和やかほんわか

あたたか〜い雰囲気で話ができて

 

超〜スムーズに

話がまとまっちゃいましたびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

色々諸事情があって

 

今回は泣く泣く

義両親は不参加

 

ということになったのだけど…

 

 

めっちゃ行きたかった〜!!!

また改めてお祝いさせてね〜!!!ラブラブ

 

と、嬉しいお言葉♡

 

実母のことも

まったく話題にものぼらず・・・

 

 

 

私の気持ちも

スッキリ軽やかぽかぽか〜ドキドキ

 

義母に怒りどころか

感謝の気持ちがほかほか〜ドキドキ

 

 

 

あんなに思い出しムカしてたのは

何だったのかな?

 

というくらい

丸く収まりました♡

 

(ちなみに実母の参加が決まりました。笑)

 

 

 

 

 

申し込んだら

解決しちゃったんだけど。。笑

 

さっそく昨日

 

ヒプノの前段階の

『スピリチュアル・ヒーリング』

 

というものを受けました〜ラブラブ

 

 

 

CPMとは別の視点、切り口で

義母とのことを見ていく作業の中で

 

よ〜〜〜く色んなことが見えてきて目

 

CPMセルフセッションの合せ技で

 

めっちゃスッキリ〜ハートのバルーン

 

(長くなるのでまた書きますね♪)

 

 

 

 

次回はいよいよ

 

ヒプノを体験してみた〜い♡

 

嫁姑問題はもういいから。。笑

夏頃にあがり症克服で♡

 

と思っていますよだれ飛び出すハート

 

 

楽しみ楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

やっぱり

 

思考を整えると

色んな経路をたどって

 

現実がスルスル〜っと

整っていくラブラブ

 

 

改めて実感しています。

 

 

 

4月の頭から

 

こんなにスッキリ軽やかにスタートできて

とっても幸せドキドキ

 

 

最高の新年度にするぞ〜アップ

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 
満月晴弓CPMメールセッション
▲思考を整えれば、どんな経路をたどっても
必ず現実が望みどおりに整っていきます♡
色んなセラピー経験済♡の満月が全力でナビゲートします!
 
あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)