CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 

 

思考を整えると何でも叶う♡月食を伴うスペシャルなてんびん座満月!

 

 

こんにちは〜♪

 

コンサート司会のお仕事

&ちょっぴり演奏

 

してきました飛び出すハート

 

 

 

定期的に演奏会を催している

団体さんから

いつもご贔屓にして頂いていますマイクキラキラ

 

 

 

私って色んなことをやりたい人なので

 

セラピスト、フルート奏者

フルートの先生、お母さん…

 

の他にも

 

こうやって

大好きな司会業をさせてもらえるのって

本当に嬉しくってありがたいですラブラブ

 

(マイク大好きなの〜笑

 

 

司会してる写真がなかったので

終演後に娘とパシャリ♡雰囲気伝わるかな〜?

 

 

今日は実家母を連れて

家族でおでかけハート

 

焼き肉を食べに行きます!!!よだれ

 

 

お仕事にプライベートに

充実しまくってるなぁ…♡

 

幸せだなぁ…♡

 

と改めて実感しています^^*

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

こんな風に色々を心地よく両立して

楽しめるようになったのも

 

(無理なく楽しんで…っていうのが重要ですよね♡)

 

自分で自分の思考を

整えられるようになったからだと

本当に思います^^*

 

 

思考が心地よく整っていると

現実も心地よく整ってきて

 

願望もスル〜っと

とっても自然に叶っていくのドキドキ

 

 

 

で、唐突だけど…笑

 

 

今日は

てんびん座の満月満月キラキラ

 

月食が重なる

スペシャルな満月なんだそうです!

 

 

 

心からの願いが叶いやすい、叶う

そんなタイミングなので

 

衣替えをするみたいに

不要なもの、思考を手放して

 

願望を言葉にして

誰かと共有をする

とってもいいのだって!!アップ

 

 

 

あとは『振り返り』というワードも

キャッチしています目

 

満月は結果を受け取るタイミングですし

大きな節目のような星模様らしいので

(3月末ってタイミングもすごい!)

 

 

ここ最近(2週間、半年、1年)

あなたが受け取った

理想の現実をふりかえってみると

 

いっぱいある!!!

というマインドに整って

 

新しい『ある!!』も

受け取りやすくなりますプレゼントラブラブ

 

 

 

ぜひ、新月&満月のタイミングを

うまく利用して

 

思考を整える習慣を

つけてみませんか?ウインク飛び出すハート

 

 

 

私の公式LINEでは

 

新月&満月に

書き出しシェア企画をやっています音譜

 

 

毎回送ってくださる方は

もうすでに習慣になって

素敵な現実を受け取っているようですドキドキ

 

ぜひぜひあなたも

気軽に乗っかってみてくださいね♪

 

 

 

今回は満月を迎える

 

本日25日(月)

16:00〜

 

①最近受け取った嬉しい現実、叶ったこと♡

②手放したいことを宣言♡

③あなたの願望、叶えたいこと♡

 

この3つを書き出して

シェアしてねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

明日26日の16:00までに

シェアしてくださった方には

 

満月から心を込めて

お返事メッセージを送ります♪

 

 

 

素敵な年度末

そして満月をお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

満月のシェアはこちらのLINEから満月

↓↓↓

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 
満月晴弓CPMメールセッション
満月と一緒にじっくり根本から思考を整えて
望む現実がいつでも叶えられる自分に
大変身しちゃいましょう♪
 
 
あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)