CPM養成講座生
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド、CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談、気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

 

 

 

みなさん、こんばんは!
 
CPM養成講座生
満月(みつき)です満月
 
 
 
7月に入り、夏も本番ですね七夕流れ星
私は夏が大好きなんです!!
 
しかも今年は、
先月の夏至から9月頃にかけて
宇宙が大きく次元上昇するアップ
 
という話も聞くので、
ますますワクワクしていますニコニコ
 
 
 
その話によると
宇宙が大きく変化するこの時期、
自分の気持ちの持ち方次第で
 
良い方にも悪い方にも
速攻で大きく流れが変わるようになる!!
とのこと。。
 
 
 
100%自分原因説で考えると、
そんなスピリチュアルな世界も
見聞きする噂も
 
すべて自分の潜在意識が
現実化してくれたもの。
 
 
『本当に本当に全部自分次第なんだってば〜!』
『良い風に考えないともったいないよ!』
 
 
と、潜在意識が念押しというか
私の背中を強く押すために
メッセージをくれているな〜あせる
 
と感じました。
 
 
 
 
 
私はこれを機に
 
先日からブログに書いている

願望実現しない!ときの考え方①   

 を自分でも改めてやってみたり…

 

 
『金欠えーん』と感じたので、
お金がどんどん入ってくる!習慣とは

を改めて意識したり…

 

 

毎日100万円を使い切るとしたら

何にいくらずつ使おうかな〜?と

ニヤニヤ妄想するワークをやったり…

 

 

PCのデスクトップを

キラキラ札束いっぱい札束キラキラ

の画像に変えたり…

 

 

いつも口角を上げているようにしたり、

姿勢に気をつけたり、

深呼吸したり…

 

 

あとは、毎朝6:00に起きて、

トイレ掃除と洗面所掃除、ラジオ体操を

新習慣にしてみました晴れ

 

 

 

 

振り返って書き出すと

色んなことをしてたんだ!びっくり

と自分でもびっくりなのですが、

 

大変なことを無理して頑張るというより、

小さいことを楽しんで

継続してやっていましたラブラブ

 

 
 
 
そしたら…
見てください!!!!
 
 
 
 
じゃーーーーーん!!!!
 
 
 

 

この札束を

ぽーーーん♪

と引き寄せました〜!!!爆  笑ラブラブ

(お給料じゃなく臨時収入です!)

 
 
さらに音楽のお仕事も2件ほど頂いて
演奏会の企画も1件声が掛かりました〜ラブラブラブ
 
 
 
 
今まで引き寄せた中で
一番たっぷりのお金かも!!!
 
『自分次第で大きく変化があるよ』
というメッセージを
現実として受け取りましたほっこり音譜
 
 
 
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
 
 
 
100%自分原因説で考えると、
周りの人や、目にする情報は
あなたの思考が創っています。
 
周りの人にいいことが起こったら、
あなたの思考の送り出しが
うまくいっている証拠キラキラ
 
つまり、
次はあなたの番です。
 
 
 
 
『〇〇さんだからでしょ?ねー
『私にはそんなこと起こりっこないしょんぼり
 
 
こんな風にモヤモヤもやもやが湧いてきた方は
ぜひ書き出して、手放して、
 
 
『次は私の番!!!キラキラ
 
そう、心の中で叫んでみてください。
笑顔でガッツポーズしてもいいです。
 
 
 
この札束が
次は私のところに…にひひラブラブラブラブ
 
と、たくさんニヤニヤしてみましょう♡
 
 
 
 
 
私がやっていたことを真似したい!!
と思ったらやってみるのもいいし、
大変そう…と思ったらしなくてもいいです。
 
 
 
『次は私の番!!!キラキラ
 
 
とにかく、
これをぜひぜひぜひ!!!
強く信じてみてほしいのです。
 
 
 
あなたの気持ち次第で
現実は必ず変化します。
 
今は特に、
その変化が大きく、そして早いです。
 
 
 
 
もしそうだとしたら、
 
 
『私にはそんなこと起こらない…』
『次は私の番!!!』
 
 
あなたはどちらを信じたいですか?
 
 
 
 
望む方を自分で選んで
決めていきましょう!!!
 
 
 
 
実は、私は
このお金を実際に引き寄せる前から
この記事を書くことを
強くイメージしていました。
 
 
私自身が願望実現して
『私が証明です!(笑』のようなことを
してみたいと思っていたのですにひひラブラブ
 
私は、そういった記事に
いつも勇気を貰っていたので…。
 
 
 
 
その願望も叶って
この記事を書いている私は、
 
 
 
この記事を目にしたあなたが
すぐにミラクルを引き寄せること。
 
『次はあなたの番!!!』
 
ということを、
なぜだか強く確信しています。。
 
 
 
 
 
どんなミラクルが起きるか…
とっても楽しみですね!!!爆笑ラブラブ
 
 
 
 
ピンと来る情報や気になることがあれば
軽やかに楽しんで
行動に移してみて下さいねドキドキ
 
 
 
 
あなたの望みが叶うこと。
あなたの笑顔を、心から願っています。
 
 
 
CPM養成講座生
満月晴弓(みつきはるみ)