世の中のエア・フライヤー盛りに逆らい続けて早数年。もう何度も何度も、買うか、買わないかを自問自答&みんなに意見を聞きまくり、未だ決心つかずでしたが、デビューしちゃいました!キョロキョロ

主流のNinjaはどうしても好きになれなくて(名前がさ…。日本製じゃないのに、忍者🥷ってなにさ、と思って。)、最後の足掻きでTefalのエア・フライヤーをとうとう買いました。
バンクホリデイの今日は、ローストディナーだったのですが、出かける前にビーフはオーブンでローストしちゃいましたが、残りは全部、エア・フライヤーが調理してくれました。なぜ今まで決心出来なかったのか!かなり画期的なガジェットに大満足目がハート目がハート目がハート目がハート


ビーフをローストしていたら、あっという間に午後になってしまい、天気も優れず、近所のJohn Lewis にウィンドウショッピングのつもりで行ったのに、エア・フライヤーと帰宅してしまいました。泣き笑い



先日、イメージだけで買った紫芋のチップスも山ほど作りました。泣き笑い



我が家はこれから、エア・フライヤー料理が続きそうです。


話は変わりますが、週末は、元旦那の家にいるベイビーたちの世話に行ってきたのですが(隔週末、元旦那が仕事中に面倒を見に行っています。)、新たにzooに加わったHenry君がようやく姿を見せてくれました。


まだまだ赤ちゃんで、かなりシャイな子。きちんと目にしたのは初めてです。なんて美しいの!わたしのベイビーたちとも仲良くしてるらしいです。

Zooたちがうちに来る際には、この子も来るようになるのですが、いつになるかなー。猫