仕事がようやく落ち着き、ホリデイとバンクホリデイの連休も過ぎ、ようやく日常が戻ってきました。
そんなわけで、週末手仕事復活。
今週の手仕事は、



ダイヤグリーンタイサラダ(ヤムウンセン)

ダイヤグリーンにんじん・ビーツ・パイナップルのバルサミコサラダ

ダイヤグリーンざくろ剥き←地味に嫌いな手仕事1

ダイヤグリーンフルーツ(ベリー・パイナップル・マンゴー)の準備←これも面倒…泣き笑い


前日に、にんじんロースト🥕を作っておいたもの(←にんじんが大量に余っていて、冷蔵庫を占領していました。真顔)と、マッシュルームで今夜はステーキにします。夕立の合間を縫って、今週末3度目のバーベキューをしているパートナー。超イギリス人!洗い物が少なくなるので、バーベキュー、実は大歓迎です。キメてる

(ディナーなのに、バーベキュープレート。ちゃんとしたお皿にすればよかった…真顔

ちなみに、ホットドッグはパートナー用。どんだけ食べるのやら。結局半分残してました。わたし、ソーセージがあまり好きではなくて…。



週が始まる前に既に疲れた感が…泣き笑い

でもこれで、来週のランチが簡単に潤うのです。いつもはサンドイッチとフルーツ、ポテチのパートナーで、(イギリス人、本当いつも思うけど飽きないのだろうか。)野菜だけのサラダが好きではないのですが、さっき味見して、今週のランチにウキウキしています。泣き笑い

よかった。これで彼の野菜率アップ!←子供か!

疲れたけど、いい疲れですね飛び出すハート


たくさん更新しちゃってごめんなさい。読んでくださってありがとうございました目がハート