イースターの今日は、晴れ!晴れネザーランド・ドワーフ
という事で、すごく久しぶりに近所のカナル沿いを散歩しに行ってきました。
鳥たちのさえずりと、暖かい日差しが気持ちよくて、おそらくミリオンポンド(1億9000万円?ゼロが多すぎて…感覚が…不安)越えであろう通り過ぎる家々を眺めて夢をみながら、うっかり歩き続け、気づいたら往復12キロ歩きました。

途中パブに立ち寄るも、イースターサンデーの今日はクリスマスに次ぐ大切な祝日(←語彙…)で、殆どのお店が閉まっていたり、最小限のスタッフでまわしているようで、予約なしでは食事出来なかったのですが、クリスプと普段は頼まないシャンディで中休み。



桜?が、綺麗目がハート目がハートガーベラ






帰宅してからは、ランチを作る気力もなく、カップ麺の昼食後イースターエッグチョコレートを食べながらソファで寝落ちしちゃいました。


今、2人して、バンビみたいな歩き方になっています。


雨ばかりの暗い冬には、なかなかこんなに長いハイキングに行く機会はないので、夏時間に変わった今日、目一杯冬の終わりを満喫できました。