毎年、イースター週末は4月初旬が誕生日の親友夫婦とボーイを招いての我が家パーティーです。
毎年和食・お酒・お酒・くだらない話であっと言う間に時間が過ぎていきます。

今回は巻き寿司と、

レモン🍋・大根・生ハムのサラダに、えのきとわかめのサラダ



鶏から・海老から・海老の春巻きに餃子。


お昼抜きだったので、欲張った結果がこれ…


欲張りすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お腹ぱんぱんで、しばらく動けませんでした。


今年の話題は、いつになったらキャンプを卒業すべきか。泣き笑い 毎年、8月の連休は親友家族とキャンプなのですが、年々面倒くさくなってきたこの頃。

キャンプ用品は何かとお高くつくので、元をとるまではキャンプを頑張りたいところですが、そろそろ卒業して、コテージにしたい!

外のバーベキューとか、焚き火を囲んでの夜飲みとか、キャンプならではの楽しみもあるのですが、やっぱり面倒くさくて…。

さて、8月、どうなることやら。


親友夫婦は今日、10人の子供たちを招いたイースターエッグハントとのこと。

二日酔いの中、ぐったりしながら出掛けて行きました。わたしはわんこの週末なので、犬たちとゴロゴロしています。


みなさんも、素敵な週末を!