今週金曜日のパートナーごはんは、北京ダックでした。先週末に、お友達カップルと中華街にランチに行ったのが相当気に入った様子。2人ごはんだとなかなか種類頼めないしね。


自宅で、お店で食べる皮パリパリのクオリティが実験できるだろうかと、かなり疑心暗鬼でしたが←作ってくれたパートナーに失礼。指差し、ものすごく美味しかったです目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


ひとパックに半鳥入りだったので、2日かけて食べました泣き笑い

巻いて食べるのも美味しいですが、わたしは骨の周りがいちばんすきなので、わたしのお皿は獣の晩餐後みたいなことに…。不安


本当酷いので、閲覧注意願います。


もうお店行かなくてもいいねー。と、満足なパートナーの週末ごはんでした。目がハートごちそうさまでした。


マンチェスターは、ロンドンに次ぐ多種人種のるつぼで、さまざまな国のスーパーがたくさんあります。

こうして自宅で、いろんな国のごはんが気軽に楽しめるのはしあわせですね。