やってきました金曜日。
2月の金曜日は午後代休の予定でしたが、(手がかかる上にプライドが高く、仕事ができない)新人くんが休暇中のため、通常勤務です。

本日、パートナーのボス兼オーナーの誕生日だったので、既に半日勤務にもかかわらず、さらに1時間はやく勤務終了したパートナー(仕事してんのか真顔?)、会社帰りに夜ごはんの北京ダックを買いに、中華マーケットに行ってくれました。

欲しいものを聞いてくれたので、待望の納豆をまとめ買いしてもらいました。
4パック入りを四つ飛び出すハート買ってきてくれたーラブラブラブ


うちのパートナーは、ザ・白人で、碧い瞳。冷静に考えると、中華マーケットに1人、カートで納豆やら、米やら、アジア人しか知らないであろう野菜やらの中華・和食材を買い込む彼、浮いてただろうな。彼は絶対納豆は食べないけど、こうして買い物をしてきてくれる彼。ありがとうございます目がハート


わたしが越してきた2010年に比べると、普通のスーパーでの日本食材の取り扱いが随分増えましたが、納豆はまだ近場では手に入りづらく。大切に、大切に食べます。飛び出すハート