決算発表を受け、
大きく騰がったミツコシイセタン。
 

 

年間配当も前期⁺10円と、嬉しい発表です♡

 

1300円台で購入したこちらの株は、

コロナ前からホールドしていて、

コロナ時期は500円あたり?まで下がり、

売ってしまおうか迷ったのですが、

(私にとっては初めての

●●ショックだったので、動揺も激しく笑)

 

やはり自分にフィットした

株主優待があるって、

握力を強くしてくれる

実感した株の一つです笑。

 

100株しか持っていないので、

分割してくれないかなぁ。

売却益も欲しいですが、

やっぱり買い物10%オフは有難いので、

 

 

 

このままホールド予定です☺