長く愛用するものは、

1年、2年平気で購入まで吟味する

(という名の優柔不断(笑)な)私😂

 

キャップ帽が大好きなのですが、

何年も使用していた黒キャップの

クタクタ感が気になり、昨年断捨離。

 

捨ててみると、

やっぱり黒キャップは

使い勝手が良くて…!

 

せっかく買う

&長く使えるものなので、

気に入ったものを買いたい!

と、1年以上、悩んでおりました。(笑)

 

去年の夏は

人気のセリーヌにしようかとか、

 

 

 

ディオールやヴィトンも可愛いけど、

 

 

 

ロゴの強調がどうも気になる

&それが結果的に

使用頻度を下げてしまうと思い

迷っていた矢先に見つけた…

 

イブサンローランの黒キャップに一目惚れ!

 

 

このシンプルなデザイン、

またしっかりした素材で、

試着して即決しちゃいました(笑)💕

 

くーーーこのシンプルさが可愛い笑♡♡

 

ロゴは、ぱっと見全然見えないのですが、

それくらいの目立たなさ、

でも自分だけ分かって満たされればいいので、

本当に好みの品でした笑✨

 

汗ムレ帽子のテープも早速付けましたw

 

 

↓こういうハットライナーです☺

 

 

 

ちなみにYSLの帽子、

ミツコシイセタンの株主優待が使えて、

10%オフに✨

 

 

7000円近くお得に買えました◎

 

これからの時期、

ガシガシ使っていきます♪