♪10周年です♪ | 千葉県船橋・習志野・津田沼リウマチ専門クリニックのスタッフブログ♪

千葉県船橋・習志野・津田沼リウマチ専門クリニックのスタッフブログ♪

リウマチ専門クリニックのいろいろな情報をお届けします。

こんにちはニコニコ久しぶりにきらっきらのお日様が顔を出した津田沼です晴れ晴れ晴れ

 

さて、今日は記念日のお話ドキドキ

当クリニックは2010年8月2日に開院しました照れ

そうなんですビックリマーク明日は10歳のお誕生日ラブラブ

パチパチパチ誕生日ケーキ

無事にこの日を迎えられましたことを、スタッフ一同感謝申し上げます!!

 

この記念日、今までは、記念パーティーをしたりケーキでお祝いしたり

スタッフ皆で記念日を楽しんできました恋の矢

今年は10周年、盛大にお祝いしようといろいろ目論んでいました音譜

でも、ただ今の状況ではできませんガーン

残念ですが、お祝い行事は延期ですしょぼん

 

image0.jpegかわりに、記念のチョコを作りましたラブラブ

 

これからもなお一層、患者様の健康と笑顔のために努力してまいりますパー

 

本日はこの辺で♪