♪HAPPY BIRTHDAY!♪ | 千葉県船橋・習志野・津田沼リウマチ専門クリニックのスタッフブログ♪

千葉県船橋・習志野・津田沼リウマチ専門クリニックのスタッフブログ♪

リウマチ専門クリニックのいろいろな情報をお届けします。

こんにちは晴れ今日も見事に晴れて暑い暑いメラメラ津田沼です。


2年前の8月2日、当クリニックは開院いたしました病院

いってみれば今日はお誕生日ですケーキ2才になりましたニコニコ

お昼休みにお祝いをしましたよクラッカー


千葉県★船橋・習志野・津田沼地区 リウマチ専門クリニックのスタッフブログ♪-DSC_0096.JPG ろうそく2本立てましたキャンドル

もちろんお誕生日のうたもうたいました音譜

「ハッピーバースデー、ディア、みつかリウマチクリニック~キスマーク

かなり字余りでしたにひひ


これからも初心を忘れずに一日一日を大切に過ごしてまいりますドキドキ

どうぞよろしくお願いいたします音譜


本日はこの辺で♪