OKWave様とのコラボ企画『ビジネスシーンで使える「気がきく贈り物」』がスタートしました。 | 国際秘書 人材育成コンサルタント 能町光香 オフィシャルブログ

国際秘書 人材育成コンサルタント 能町光香 オフィシャルブログ

18万人以上の方々に読まれている『誰からも「気がきく」と言われる45の習慣』著者が綴るメッセージ

このたびOKWave様の「myFave」というサイトにて、
ベストセレクション特集企画を組むことになりました。

幾つかのシリーズがあるのですが、まずは
『ビジネスシーンで使える気がきく贈り物』シリーズです。

数々の質問をいただくのですが、そのなかで多いのが、
「能町さん、お客様にもっていくお土産でオススメの品はありますか?」
という質問です。

秘書は「社交の達人」といったイメージがあるようで、
エグゼクティブ秘書だった能町へも、そういった質問を数多くお寄せ
いただいています。

そこでこのたび、そういったご質問にお答えする場として
「myFave」とコラボして、「能町光香のベストセレクション特集」という
ことで特別企画を実施することにいたしました。

$能町光香 オフィシャルブログ


今回、企画上、選べなかったものも多数あります。
その一部ですが、ぜひお歳暮やXmasの贈り物、年末年始のご挨拶でご参考
にされてみては、いかがでしょうか?

なお、実際に「ご購入」することもできます。
なかなか、近くのお店で入手できない商品もございますので、よければ
「myFave」をご利用されてみてください!

「myFave」の能町光香の特集サイトは、こちらのサイトよりお願いいたします。