『PHPスペシャル』9月号「上手な終わらせ方」記事掲載のお知らせ | 国際秘書 人材育成コンサルタント 能町光香 オフィシャルブログ

国際秘書 人材育成コンサルタント 能町光香 オフィシャルブログ

18万人以上の方々に読まれている『誰からも「気がきく」と言われる45の習慣』著者が綴るメッセージ

こんにちは、事務局です。

今日は、39度!
体がとけてしまいそうですね・・・。



さて、8月10日(度)発売の『PHPスペシャル』9月号に
記事が掲載されています。

今回のテーマは、「上手な終わらせ方」です。

なんだか、ちょっとドキッとするテーマですよね。


$能町光香 オフィシャルブログ


いらないものを上手に手放して、スマートにリセットを。
前を向いて、次の1歩を踏み出すために、心や気持ちの「断捨離」を。

・・・ということで、
「去り際のマナー&切り上げ方のルール」について、寄稿しています。



$能町光香 オフィシャルブログ


ここには、ストレスをためずに、好感度アップ!
後腐れゼロの方法が書かれています。


ぜひ、書店やコンビニでのぞいてみてくださいね。

きっと、あなたなりのスマートリセット法が見つけてください♪

詳細は、こちらの公式サイトから。


事務局