バラが咲き進んできました | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

こんにちは

今日も午後からぱらついています

 

この庭をやって20年

バラ開花前の時期としては

一番の降り方のように思います

お蔭で植物が皆、背が高いです

 

倒れたりもするのでいいような悪いような・・・

隙間なくビッチリになりました

 

白芍薬がもう少し

訪ねた花友がピンクシレネを抜きなさいと言ったけど

抜けません

 

赤バラコーナーは満開です

アンクルウォルター、レディエックス

アメリカ手毬シモツケ

 

ジャーマンは色違いで一杯咲いています

 

白コーナーも咲き進んできました

 

 

週末は晴れるそうなので

天気予報当たってくれるといいですね

 

去年は雨に降られて残念な時間が多かったけど

今年は大丈夫そうです

 

10時からはシールラリーの関係で混雑するかもしれないです

ゆっくり庭を廻りたい方は午後がおススメかもしれません

 

お待ちしています