真夏日が来たみたいです | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

 

 

おはようございます

昨日は真夏を思わせる気温で

早くも日陰が心地良い季節が始まりましたね

 

花はどんどん進んで

開花ラッシュです

 

リムナンデスを

フロントに持ってきました

花期が短いので

敢えて鉢植えにしましたよ

 

 

種採り用に

奥に咲き終わったら移動しましょう

 

 

イングリッシュベルもあちこち

 

 

 

 

あらら、もう咲いちゃって・・・

薔薇がOGまでもつでしょうか?

 

 

 

セラスチウムが今一番いいところ

 

フロントです

リナムは時差出勤で蒔きましたから

今咲く子

OG頃咲く子

色々です

ブルーのリナリア

傘葉ルピナス

セリンセマヨール

ブルーニコチアナと競演

 

 

シノグロッサムが今年は一杯だわと喜んでいたのですがーーー

皆白いのばかりです

 

誰か青い子と交換して下さい

 

五時から明るくなって

一日が長くなりました

今日も元気にいきましょう