庭に居るのが一番好きです | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

こんばんは

 

今日はとてもいい日でしたね

庭仕事の合間に

幼馴染たちに電話をすると

お出かけして居たり

ゴルフをしていたり・・・

皆元気に

退職後をエンジョイしていますね

 

昨日は出かけてはみたものの

混んでいて

日用品だけ買って、帰ってきてしまいましたよ

私は庭に居るのが一番好き

 

モッコウバラが開き始めました

 

青い花が賑やかです

 

パーゴラの上の半鐘ツルも

気取らない花を咲かせています

 

パーゴラは傷んだ部分だけ取り換えましたよ

 

今年からOGで苗の販売も自由になったので

このクレマチスの鉢も四鉢作ってあります

地味好みの方はどうぞ

 

 

冬の間板塀の色を変えたんです

パーゴラと同じ色にしました

 

先日はこの壁がゆっさゆっさして

倒れるんじゃないかと心配でした

びっくり

蕾も大きくなってきました

 

 

マダムマルシアの色が好きです

やはり小花がいいなぁ

 

 

 

明日もいいお天気みたいですね

今日もお訪ねありがとうございました