大阪まんだらけグランドカオス、10周年記念イベントに参加させて頂きました。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・大阪まんだらけグランドカオス10周年記念イベントに参加させて頂きました。

・衣装は、下着作家のririkettoさんにお願いしました。

 

・星の子ペカオス (元ドール・ラディエンスニュー) 税別 125,000円

 カスタム・ヘアデザイン・縫い付け植毛/みついろ  O.F. ririketto

 

・クールキャット・カスタムアイ

 

・クールキャット・カスタムアイ

 

・クールキャット・カスタムアイ

・正面一色は、光を背にし正対して見ると、オッドアイに光ります。

 

・限定色カスタムアイ

 

・目蓋はウェーブラインのリッティー、たまむしグラデーション。

 

・少しだけのオープンマウスに見える歯。

 

・グランドカオス10周年記念のサイン。

 

・目蓋は光によりゴールドに見えます。

 

・以下、製作途中の画像です。

 

・良質のモヘアウイッグから外したウェフティングと、非耐熱のウェフティングの下ごしらえ。

 

・クリスタルの角を生やす穴は、サイズが決め手。

 

・縫い付け植毛の途中画像。

 

 

・縫い付け植毛しながら、お湯パーマしながら、デザインしながらの作業です。

 

・大ゴロー

 

・植毛が終わり、クリスタルの角が生えたところ。

 

 

・ホログラムに光るクリスタルの角は、頭皮からしっかりと生えています。

 

・削りが終わり、メイクアップ途中の画像です。

 

・まんだらけオリジナルのアイラッシュ  「メーテルアイズ」

 

・ほぼ。仕上がった状態。

 

・衣装を担当した、ririkettoさんから送られてきた画像です。