みついろカスタム教室基礎講座、無事に終了しました。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・雨も上がった日曜日、みついろカスタム教室、無事に終了しました。

 

・それでは、講習の様子と参加者のカスタムをご覧下さい。

 

・どんなカスタムにしようかな?

 

・最初は開頭からアイカスタム。

 

・エアブラシ作業。

 

・やっぱり、ピンクが人気。

 

・最後は、手塗りリップ。

 

・I さんのカスタム。

 

・T さんのカスタム。

 

・Y さんのカスタム。

 

・三人、揃いました。